So uz our yocu

が、たりない


| - | | - | - |
ビリヤードのキューて名前が可愛い
いやーなんか今日は暖かかったですね^^

と言いつつも、ヌエは鼻炎だか花粉症だか風邪だかなんだか知りませんが鼻水ズルズルいわせて寝てばっかりいました…

鼻炎も花粉症も持ってます!いえい!(…



ハート 江ノ島エスカーいいわ…(今更
いや、ホンッと好きです!1回聴いたら何回もリピートしたくなる!

アルバムも買ったんですが、まだ全然聴いてないです…
初めの何曲かはチラチラッと聞いたんですが、なんか明るい感じしますねー
はやくしっかり聴きたい

ハート あ、そういえば
音楽○士にアジちゃん出てましたね!!
めっちゃびっくらこきましたけども…!
しっかり録画しました(笑

え、なんで?(笑
すごい意外だ…

最後にゴトさん、またちょっと面白いこといってましたね
いやーみなさん元気そうで良かった(誰

実は来週も普通のテレビ番組に出るとか。
え、なんで?(2回目

なんでとかえーとか言いつつ、ホントはちょっと嬉しかったりする(笑
だってスカパー?とか契約してない人にとっては、動いてるアジちゃんを見れる機会なんてそうそうないですからね
あ、携帯サイトに登録してればコメント動画とか見れるけども(以前見てましたがやめちゃって;;)

とにかく、録画する気満々ということです(笑



ハート ゴトさんの日記
ちょっと前は毎日のように更新チェックしてたんですが、最近何日分かまとめて読むようになりました。

今日見に行ったんですが、


ケソちゃん!!!


ビリヤード似合うね!!!!笑
ゴトさんべた褒めですやんか。そしてイジケてらっしゃる(笑
そして渋山兄さんにはイジケないんだ…

いつかビリヤードするケソちゃんが描き隊nue








うー マンボ!(何だ最後に
| ザレゴト | 19:02 | comments(28) | - |
肉・・・
やった!!!

アジちゃん、富士とも無事当たりました!

しかも、友達が福岡のバンプに誘ってくれたので、
3,5,6月はそれぞれ全部ライブの予定が出来ちゃいました!

うおお・・・
こんな短期間に続けてライブに行くとか初めてだ・・・

もちろんお財布は大変なことになっているけれども汗


当日になって風邪引くとかしないように気をつけます。
| ライヴ | 19:18 | comments(0) | - |
こんにち輪投げ
あけましておめでとうございます!


遅い!


ご挨拶が遅れまして大変申し訳ないです
今年ものろーっとやってまいります
どうぞよろしくお願いします orz

prz ←これだとロングヘアみたいで良いね(? 



さて

ハート 現在ライヴの先行予約結果待ちでございます
どきどきわくわくでございますね
いちおう、富士とアジカソの先行に申し込んでみたんですが、
アジは明日ですね!発表!うひょう!(誰
ぎゃーもーどーかなーもーぎゃーー!!(っていうテンションです←?)

ただ、富士が・・・結果がまだこないんですよね・・・
お金を振り込んでおいて、外れたら返金されるっていう仕組みが初めてなモンで;;
一般予約開始しちゃったけど、連絡ないってことはあたったんだよね!??
だよね?うん(自問自答

まーとりあえず楽しみですなーnue





ハート ラッドの新曲きいてない・・・






ハート アジちゃん新曲良いすね!
最初の方の歌詞が好きです

ラジオ聴かなくなっちゃったから全然情報に疎くなってしまってます
まぁそれでもいっかなとかちょっと思ったり
出たら聴く!という感じで




ハート スピンズで、真っ赤なポーチを見つけて一目ぼれnue
革でごわっとしてて、飯ごうみたいな形で可愛かったー
夏に活躍すればいいな



きょうはこの辺にしよ
| ザレゴト | 15:54 | comments(0) | - |
おひさしぶりです
約3ヵ月振りですこんにちは

・・・放置 誠に申し訳ないです orz
不器用なもので1つのことしかやれない情けないこと!!(汗

ホントはクリスマス絵も描いてたんですが、塗ってる途中でクリスマス終t… orz

ごめんねキヨ兄…↓


こんなやってるようでやってないようなサイトですが、来年もぼけーっとやっていくつもりでございます。
気が向かれた時にでもお付き合いいただければ嬉しいです…!
来年もよろしくお願いいたします!



ハート 5籐さんの日記ではないですが、本当にもっと時間が欲しいなあと思うこの頃です
ていうか身体3つくらい欲しい

資格とか取らなきゃいけないんだろうけど、
焦るばっかりでほとんど何も出来てなかったりでうおうお魚・・・・
レポートとかギターとか絵描きたいとか資格とかで頭いっぱいでどれも中途半端だわ

がんばります…

ハート バンプの熊本公演、取れませんでした…!!!!!orz orz orz
頑張ってロー●ンに走りましたが、ダメでした…
その日の午後、ラジオを聴いていて「取れました!」というハガキ投稿を聞いて更に悔しがる(笑

友達も全滅で、その日は(切なさを紛らわす為)サークル仲間で飲み会だ!ということになりました
あ、()内はごく一部の意思です(そらそうだ

行かれる方々、楽しんできてくださいね うっ…(泣 ←笑
レポ回り楽しみです♪


ハート 来年2月にサークルライヴがあります
くじでランダム抽選されたメンバーなので、見事に意外すぎるメンバーに入れてもらいました(笑
ギターの先輩が親切に教えてくれるひとらしいので、しっかり教わりたいと思います
真面目にね

でもホントに意外なメンバーなので、趣味とか全然違うと思う(笑
なにするんかなー



さてと

もう今年も残すところ6時間くらい
わたし自身は結構充実してた年だったなぁと振り返ってます
ライヴデビューもしたしなぁ
授業もちゃんと出て単位も取れたしなぁ
着色にちょっと楽しさを感じるようになれたしなぁ
サイトも作ったしなぁ
…サイトに関しては、後半グダグダで申し訳ない限りですが…(汗


こんな何もないサイトに足を運んで下さっている方々、今年一年大変お世話になりました
よろしければ来年もお付き合い頂けると嬉しいです

では、良いお年を!







あ…お正月絵とかは…出来たらアップします prz(ダメダメだ
| ザレゴト | 17:56 | comments(0) | - |
♪秋の夜長を鳴きとおす〜
笑いが出るほどショボいトップで申し訳ない…!(笑

あははあはは



なんかもう中途半端すぎて、バナーを変える気も起こりませんでした…


ただいま改装準備中。
もっと手をかけたモノにしたい…
けど、技術的に無理かも(笑

とりあえずちまちま頑張ってます
いつになるかは不明
今の即席トップよりは確実にマシにしたいでごわす
| - | 22:40 | comments(103) | - |
ふたりぼっちに慣れようか
わーい もう9月も終わりだー
もうすぐ10月だー

10月といえば ハロウィンだー

ってことは次のトップ絵はハロウィンだ


・・・と意気込んでみたは良いんですが、全く描けないスランプです

ていうかここ最近描かなさすぎて、感覚忘れちゃったみたいです

どうしよう


とりあえず描こう


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ロッキン増刊号みてない いまだ!笑
みたいー
友達が興奮という言葉を通り越すほどの興奮した面持ちで話してくれたのを
聞いただけ・・・!見たいこの眼で・・・!

普通のロッキンは立ちパラ読みしました
けけっけけケンちゃんの笑顔にドキュンドキュン(←笑
お!まーくんさんはその髪型でいくんですね!?そうなんですね!?
よーしよしよし、それならそれで描く練習しますよ(誰


あああ
なんか乙女の日で体調不良でテンションおかしいです
| 音楽+ザレゴト | 18:41 | comments(0) | - |
取れなくても良い と微笑んで欲しくない

まーさんがご結婚なさったそうで・・・!

昨日、人から知らされた時は、
ヌエが慌てるのを見て楽しむ為の冗談を言っているのだとホンキで思いました(笑
なぜかミクシで検索して、本当らしいと知ったヌエは・・・

ご想像にお任せします(笑


いやーでも、日記とかメディアで全く触れないだけで、
実は普通に結婚してるんじゃないのかなーと思ったりしてたんですが!

おめでとうございます!
末永くお幸せにnue

あ、あじちゃんシングル発売しますねー
久々にCD買うかな


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は小6の従兄弟の運動会を見に行ってきました
小学校最後なのでね

小学校てよく考えれば1年から6年まで、6歳も年の差があるんですよね
・・・いやよく考えなくてもそうですけど(笑
運動会みたいに全校生徒が集まって色々やってるの見てると、改めて思ったんです

幼稚園上がりたてのちいさーい子達と、
それに比べて、もうすぐ中学進学の背の高い子達

中・高は今はもう1年生だとか2年生だとかあんまり区別つかないですもんね
大学なんて尚更(笑

なんだか変な感じもして、新鮮でした
自分もあの光景の中にいて、
6年間で少しずつ立場を代わっていったんだなーと思うと、もっと変な感じ

もっと年齢と共に心も成長しなきゃと なぜか思った1日でした・・・(笑


現在、高3の従兄弟が、ぬえと同じ大学を受けると聞いて嬉しくなる♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日はエルレライヴ・・・!

・・・ですがチケ取れなかったので、物販外でやるなら見に行く予定です(泣
サークルの男の子は何人か行くみたいで・・・

うらやましいぜチクショウ!!
| 音楽+ザレゴト | 20:18 | comments(0) | - |
同じ涙がキラリ 俺が天使だったなら
お久し振りです こんばんわ!

ぎゃーものすごい放置でしたね・・・!
えぇと、生きてました!(←
なんかもう日記書くたびにトップ絵更新しなきゃいけない時期に変わっている・・・

も う し わ け な い がっかり


何をしてたかと言いますと、特に何も無いんですが!!笑


とりあえずロッキン行きました
3日間楽しかった・・・あんだけ音楽ばっかり聴いてる時間はなかったですね
ステージ行ってなくても近いステージの音が聴こえてきますし
一番印象に残ってるのはえれれライヴです
初めてえれれのライヴを見たんですが、初めてにして結構前のほうに行ってしまったので
最初は正直死ぬかと思いました
押されて押して押されて乗られて蹴られて・・・!笑
ちょっと不快な思いもしなかったでもないけれど、
結局、帰るときの感想はそんなの忘れるくらい楽しかった!!!でした
細美さんの話も面白くて、曲はもちろん良すぎて(I Hate Itはびっくりした)、
周りのひとたちの対応に良いなあと感動したりして、すごく良い経験になりました
えれれ また行きたい〜〜〜

あじちゃんも楽しかったですよ!
前半の後藤さんの髪型に苦笑したりしてましたが 笑
やっぱり演奏カッコ良かった・・・
ただ鵠沼で会場のもりあがりが少なかった気がしたのが残念でしたあせ
個人的に鵠沼だいすきなので、イントロでウヒョーイとなっていただけに 笑
ゴトさんも「みんなこの曲知らないでしょ!?笑」って言ってた
でも久し振りの(2年ぶり??)あじちゃんライヴ楽しかったです♪

あとフジファとラッド
これはもうホント楽しかった!Fun!のひとこと!
書きたいけど・・・またもう書いてる時間なくなったので胸のうちに秘めておきます 笑
ミクシには直後で熱冷めやらぬときに書いたんですけどね〜

良かったーロッキン!
来年は・・・海外研修とかで無理かなーあーぁ・・・


そのあと鵺は、初ライヴに向けて猛練習の日々でした・・・
サークルのライヴだったのでそんな緊張するもんでもないんですが、
めっちゃくちゃきんちょうした・・・!!!!!笑
先輩の多いバンドだったので、足引っ張らないか尚更心配で心配で
あじちゃんのホーミータイもやりましたよ♪♪
ギターで精一杯でコーラスは先輩に任せっぱなしでしたけど 笑
これまた良い経験でした 終わってみると楽しかったライヴ!
次はあじちゃんバンド組んであじちゃんばっかりやってみたいなあ・・・!!!

そんで鵺はバイト(塾)やらなんやらでほとんどパソに触ってなかったのでした

おしまい(←


今更拍手返信>>hさん
おおおありがとうごさいます・・・!!
じょ、上達してるのかな嬉しいですkirakira
ロッキンは色々とスンマセンでした・・・↓↓汗


よぉし トップ、どおしよ 笑(←
| 音楽+ザレゴト | 18:47 | comments(0) | - |
♪キャンドルを灯すように
弟が携帯からブログ更新してるのを見てて、無性に書きたくなってしまったヌエです

あ!トップ絵変更しました(今更・・・)
やっとモゾモゾ動いたと思ったらオリジナルかい!←セルフツッコミ

まとまった時間がとれなぃので、塗る度になんか改めてな感じがして変です
でも最近は塗るのが楽しいかも

あ!拍手お返事はパソコンから致します♪




ああ今日で定期試験地獄も終わりを迎えます
今日はフランス語!勉強してないフランス語!(笑


そして明日はロッキンの買い出しだい

お好み焼き食べたい

ニューサンキングはカル○スウォーターぽい

お腹ぐるぐるしてきた

お腹空いた

眠い

寝たい(現在地:学食)



欲望をぶちまけてゴメンなさい

ロッキンすっげー楽しみですが、
出発日に提出期限のレポートがあるので
今は結構そっちに気をとられてます


ちゃっちゃー♪と書ければ良いんですがねー
では!とりあえず一眠りして、フランス語やります!
| - | 09:43 | comments(2) | - |
♪自分を責めて せつない夢をみればいい
5月どころか、6月も終わって7月になっちゃったよ・・・!!
トップをええ加減どうにかしたい今日この頃です
頑張ります でも当分このままな気がします ダメ人間万歳

ロッキン当たったは良いけども、移動手段に悩んでます
あ、今日別の旅行会社に行ったけども人が多すぎて順番回ってきそうになかったので帰ったよゴメンorz 今からネットで調べるよ もしくは明日ガッコの旅行代理店に行ってみますよ>>私信

あーどうやって安く行こうか・・・


熊本は雨が凄くて大変ですね
全国ニュースでも熊本熊本言うから相当なんでしょう
かくいう我が家も湖の底に沈みかけました・・・ってのは大げさ(笑
でもホント、床下浸水ではあったけど、お庭に出ると膝上まで水が来てて大変でした
車も出せないから買い物も行けないしさ・・・


ああーん今週は絵は無理でした
週末までにレポート2つ書き上げなきゃー汗


書きかけ絵↓↓
| ザレゴト | 19:38 | comments(0) | - |