So uz our yocu

が、たりない


| - | | - | - |
ふたりぼっちに慣れようか
わーい もう9月も終わりだー
もうすぐ10月だー

10月といえば ハロウィンだー

ってことは次のトップ絵はハロウィンだ


・・・と意気込んでみたは良いんですが、全く描けないスランプです

ていうかここ最近描かなさすぎて、感覚忘れちゃったみたいです

どうしよう


とりあえず描こう


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ロッキン増刊号みてない いまだ!笑
みたいー
友達が興奮という言葉を通り越すほどの興奮した面持ちで話してくれたのを
聞いただけ・・・!見たいこの眼で・・・!

普通のロッキンは立ちパラ読みしました
けけっけけケンちゃんの笑顔にドキュンドキュン(←笑
お!まーくんさんはその髪型でいくんですね!?そうなんですね!?
よーしよしよし、それならそれで描く練習しますよ(誰


あああ
なんか乙女の日で体調不良でテンションおかしいです
| 音楽+ザレゴト | 18:41 | comments(0) | - |
取れなくても良い と微笑んで欲しくない

まーさんがご結婚なさったそうで・・・!

昨日、人から知らされた時は、
ヌエが慌てるのを見て楽しむ為の冗談を言っているのだとホンキで思いました(笑
なぜかミクシで検索して、本当らしいと知ったヌエは・・・

ご想像にお任せします(笑


いやーでも、日記とかメディアで全く触れないだけで、
実は普通に結婚してるんじゃないのかなーと思ったりしてたんですが!

おめでとうございます!
末永くお幸せにnue

あ、あじちゃんシングル発売しますねー
久々にCD買うかな


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は小6の従兄弟の運動会を見に行ってきました
小学校最後なのでね

小学校てよく考えれば1年から6年まで、6歳も年の差があるんですよね
・・・いやよく考えなくてもそうですけど(笑
運動会みたいに全校生徒が集まって色々やってるの見てると、改めて思ったんです

幼稚園上がりたてのちいさーい子達と、
それに比べて、もうすぐ中学進学の背の高い子達

中・高は今はもう1年生だとか2年生だとかあんまり区別つかないですもんね
大学なんて尚更(笑

なんだか変な感じもして、新鮮でした
自分もあの光景の中にいて、
6年間で少しずつ立場を代わっていったんだなーと思うと、もっと変な感じ

もっと年齢と共に心も成長しなきゃと なぜか思った1日でした・・・(笑


現在、高3の従兄弟が、ぬえと同じ大学を受けると聞いて嬉しくなる♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日はエルレライヴ・・・!

・・・ですがチケ取れなかったので、物販外でやるなら見に行く予定です(泣
サークルの男の子は何人か行くみたいで・・・

うらやましいぜチクショウ!!
| 音楽+ザレゴト | 20:18 | comments(0) | - |
同じ涙がキラリ 俺が天使だったなら
お久し振りです こんばんわ!

ぎゃーものすごい放置でしたね・・・!
えぇと、生きてました!(←
なんかもう日記書くたびにトップ絵更新しなきゃいけない時期に変わっている・・・

も う し わ け な い がっかり


何をしてたかと言いますと、特に何も無いんですが!!笑


とりあえずロッキン行きました
3日間楽しかった・・・あんだけ音楽ばっかり聴いてる時間はなかったですね
ステージ行ってなくても近いステージの音が聴こえてきますし
一番印象に残ってるのはえれれライヴです
初めてえれれのライヴを見たんですが、初めてにして結構前のほうに行ってしまったので
最初は正直死ぬかと思いました
押されて押して押されて乗られて蹴られて・・・!笑
ちょっと不快な思いもしなかったでもないけれど、
結局、帰るときの感想はそんなの忘れるくらい楽しかった!!!でした
細美さんの話も面白くて、曲はもちろん良すぎて(I Hate Itはびっくりした)、
周りのひとたちの対応に良いなあと感動したりして、すごく良い経験になりました
えれれ また行きたい〜〜〜

あじちゃんも楽しかったですよ!
前半の後藤さんの髪型に苦笑したりしてましたが 笑
やっぱり演奏カッコ良かった・・・
ただ鵠沼で会場のもりあがりが少なかった気がしたのが残念でしたあせ
個人的に鵠沼だいすきなので、イントロでウヒョーイとなっていただけに 笑
ゴトさんも「みんなこの曲知らないでしょ!?笑」って言ってた
でも久し振りの(2年ぶり??)あじちゃんライヴ楽しかったです♪

あとフジファとラッド
これはもうホント楽しかった!Fun!のひとこと!
書きたいけど・・・またもう書いてる時間なくなったので胸のうちに秘めておきます 笑
ミクシには直後で熱冷めやらぬときに書いたんですけどね〜

良かったーロッキン!
来年は・・・海外研修とかで無理かなーあーぁ・・・


そのあと鵺は、初ライヴに向けて猛練習の日々でした・・・
サークルのライヴだったのでそんな緊張するもんでもないんですが、
めっちゃくちゃきんちょうした・・・!!!!!笑
先輩の多いバンドだったので、足引っ張らないか尚更心配で心配で
あじちゃんのホーミータイもやりましたよ♪♪
ギターで精一杯でコーラスは先輩に任せっぱなしでしたけど 笑
これまた良い経験でした 終わってみると楽しかったライヴ!
次はあじちゃんバンド組んであじちゃんばっかりやってみたいなあ・・・!!!

そんで鵺はバイト(塾)やらなんやらでほとんどパソに触ってなかったのでした

おしまい(←


今更拍手返信>>hさん
おおおありがとうごさいます・・・!!
じょ、上達してるのかな嬉しいですkirakira
ロッキンは色々とスンマセンでした・・・↓↓汗


よぉし トップ、どおしよ 笑(←
| 音楽+ザレゴト | 18:47 | comments(0) | - |
どうにもチカラが入らなくて
いひひ
なんか最近日記更新がまちまちですねー
序々にじょじょーに忙しくなってきているのかねい
まあ昨日は弟君がパソを譲ってくれませんでした 携帯更新はなんとなく嫌でした
24時過ぎてから「はい、いいよ」とか譲りやがって・・・思わず舌打ちですよったく
しかもコイツ昨日愛ポッドもらってきやがったし・・・!・・・!!!!
ああぁぁあぁぁあ喉からペタリハンドが出そうなくらい欲しい!!!

いきなり愚痴更新で申し訳ないかんじです

nu←これ作ってみた(笑

毎日のようになにしら本を買っています
駄目だ・・・こんなんでお金が貯まるはずがないんだ・・・

ロッキンロッキュン
ほ ほそみにいさん髪型・・・!!!
ぎゃー良い!!伸ばしてるの良い!伸びてる!アシンメトリー!?素敵!!!
まだインタヴューは読んでません(←

ミドリってもっと写真あるかと思ってたんだけどなー
ちゃんと聴いてみたいなー


あっ いつも拍手してくださるみなさま ほんとうにありがとうございます!
画面前でうへへって顔して喜んでいます(←
| 音楽+ザレゴト | 10:43 | comments(0) | - |
立ち上がろうと思ってお腹にチカラを入れたら
ぎゃーーー!!!!
ででででましたあじちゃんろっきんしゅつじょうけってい!!!!!
べぼべ(って略すんだね)もでるのね!同じ日ね!
うわあふじもでるっぺよ!どうしよう3日とも行きたいよ・・・!
んぎゃー 当たるかな いやー当たンねえかな まあ出さなきゃ当たんねーわな
よし 出すから当たって!(←
茨城にアテはあるから当たって!(←関係ないよそれ

しかも今週のあじちゃんラジオはラッドと一緒とな!
なになにこのオイシイウレシイの連続は 珍しくちゃんと水曜に聴こうかな
いつも録音したのを土曜くらいに聴いたりするんで、
アップされた写真を先に見ることになるんですよね(笑

上がりに上がった(?)テンサヨンを急降下させてみよう
 センター試験の成績通知表がきた
まあ今となっては笑い事ですけどねえ あはは


今日はMacを生まれて初めて操作しました
しゅ しゅげえ・・・!これがマック・・・! と鼻水が出そうな感動でした
ツールバー?とかのグラフィックとか凄いね きれい 透明感
中でもF10とかF9を押すと 重なりまくったブラウザが縮小されて画面に並ぶの!
あれは静かに感動しました 嬉しくて何回もやったもの(笑
え ウインドウズにもあるのかな 新しいのわかんないから知らないけど
あとブラウザ閉じる時のあの左上の信号機みたいなの!
最初見たとき なんだこれ飾りか と思いましたよ
まさかカーソルを合わせると記号が浮かぶとは・・・!んぎゃー!

でもなんかやっぱ色々ウインドウズと違うので落ち着かなかったです(笑
そのあとウインドウズ使ったらなんか安心しました ♪やっぱこれだね〜ってね

以上、『ド素人、Macと初対面』でした
| 音楽+ザレゴト | 20:23 | comments(2) | - |
トランポリンの上に寝ていたときに
う うををを !!!!!
ほしょみーの日記のトップ画像更新してたんだ!知らなかった!
つうか くぁっこええええぇえぇえぇえ!!!! (訳:カッコええ)
な なんだあのおじさん!ホントに3○か!イカしすぎてるって!
脚にタトゥ・・・初めて知ったよ カッコよいよ
あれ?スペソニのときも脚露出してたよなあ? 全然見てねー(笑

っあああ〜〜〜 えれれのライヴ行きたい
頼むよほんと1回だけ!あ これはうそ!(笑

一時のテンサヨンに任せて書き殴りこんでみた
もう「音楽」と「音楽+ザレゴト」カテゴリの区別が自分でもわかんね!
どっちでも良いってどっちもザレゴトだもの(笑

追記

なんとなく気になるべーすぼーるくまさん
最初に聞いた 抱きしめたい は 結構良いかもって曲の最後の方で思い始めた
他のも聴いてみたいスねー
あと ひとが面白そうなひとばっかりっていうか・・・(笑
ボーカルさんの顔にウッチャンの面影がチラついてしまうってやばいおもしろい
でも男前やねー
ゆあささんが良いとこ突いてくるいじられキャラな気がしてならない(ごめんなさい
| 音楽+ザレゴト | 17:44 | comments(0) | - |
no title
おとといの深夜音楽番組(熊本のね)に
テ ナ ー が 出 て い た ! !
と、先ほど弟君が私に告げました
姉「な なにぃぃいいい!!??(驚愕)」
弟「姉ちゃん疲れて早々と寝たもんねハッ(鼻笑)」
姉「そんな・・・酷いぜ(膝から崩れ落ちる)」
弟「ところが、だ(ニヒル笑)」
姉「ま まさか!?まさかお前・・・!」
弟「フフン録画した(Vサイン)」
姉「でかしたーーー!!!さすが我が弟よ!!!(感涙)」

小芝居がいちいちウザい姉弟です
あ 弟君は特にテナファンではない

ちなみに放送されたのは、おそらくDVD収録のバサカチュン
カッコ良かった・・・!
あの歌の途中で割り込んでくる英詞
あれってやっぱりホリーがひとりでやるんだね!?(笑
やーでもカッコ良かった
DVD欲し・・・いや言うな!みなまで言うなあ!

テンサヨン高くてゴメンナサイ
| 音楽+ザレゴト | 07:48 | comments(0) | - |
言わなくても伝わるって ほんとうに思っているの
なんちってーーうそでーーす
ラッド2では今のところコレが1番好きです
なんつーイサギヨイ 気持ちの良い曲なんだ 良すぎて笑っちゃったもんな
ハモりがまた良いなあ

あー みーんな県外に旅立って行かれる
頑張って下さい 私はあと4年此処にいて、周りに惑わされずにやっていきます 多分
・・・多分かよ(笑

ま とりあえず5月のテストをクリアして、気持ち良くテナーに参戦したいですね
あああ 楽しみ・・・! あ 予習してかなきゃ!
| 音楽+ザレゴト | 20:54 | comments(0) | - |
耐えられない時間のすきま
お酌されてる眼鏡Gさんが ものすごく偉そうに見えるなあ
そしてその酌をするキャンさんの手が なんだかすごく良いよ
男の人で気になる部分は、私は断然 手です
今は父さんの手が好き!(笑

後輩が興奮気味に話しかけてくるので 何だコイツ可愛いなあ と思って聴いていると
「・・・はっ!先輩っ!私まだDVD(あじちゃんのね)買えてないんですよお!」
おお そうかい実は私もなんだよねえ
「お金なくって買えなかったんですよお」
あらあら 実はわt
「で、今日買おうと思ってて!

・・・・・・
よ か っ た ね ! (´∀`メ)

いやいや 怒ってないです 自分の所為だもの
すねてないですよ 羨ましいだけです(←
いいなあもう 
もうっていうか、DVD買えないって事の愚痴シツコイよ(笑

でもほんと見てーんだよなあ バイトさえ出来てればなあとか言ってみるけど
後輩はほんと可愛いので、八つ当たりとかしてませんよ ほんとですよ
最近1巻を買ったと言ってきたので、副声音ネタで楽しくおしゃべりしました
彼女は「今度のDVDは、けんさんがどれだけカッコ良いのかって所を期待してます!」
と力説していました 
な なんか厳しい目だよキャンさん大丈夫かな大丈夫だよね

ああああ 明日はすっとれいってなっあの一般発売・・・!
どどどどきどきするうううう
| 音楽+ザレゴト | 22:40 | comments(0) | - |
嫌味しか出てこないこの憎めないくち
今日はラッドッドドラムさんの誕生日らしいですね
おめでとうございます!

いや、ラッド初めて聴いたのすごい最近だけどもさ
もうすっかりうっかり好きすぎです
2もすごい良いですよ 

あじちゃんとかえれれとか、今まで誰一人としてちゃんと誕生日祝ったこと無かった気がします
あれ?あったっけ?
いっつも忘れちゃうんだな んで日付変わった頃に思い出すんですわ あーあ
あ 祝うとかってもちろん自己満足でワーッって感じですけどね うふふ(怪

今年は誕生日ごとに細かく絵とかでひとりお祝いしていくぞ!
ってのを目標にします 目標ね あくまでね
あ あああ ケン坊はもう過ぎたんだった・・・しまった
ま、「来年度」ということで(←

とにかく おめでとうございます山口さん
| 音楽+ザレゴト | 23:19 | comments(0) | - |