So uz our yocu

が、たりない


| - | | - | - |
手を伸ばして届く距離は 伸ばしてみて初めて 意外と狭いんだ って解った
ぐあああ DVDほしい
またジャケが素敵じゃー! 細かいよほんと 見てるのが楽しい

ほんと・・・ははは・・・自分なんて意思が弱いんだろうと 改めて実感した今日よ
DVD買うほどのお金の余裕は無い! しかしロキオンを買う余裕はある!(←
いや あるっていうか、どうせDVD買えないんだったら一緒じゃん? って言う悪魔ぬえがいたんですよ
まてまてまてって ちょっとずつでも節約して貯めていこうぜ? っていう天使ぬえもいたんです
まあ 結果は天使のボロ負けですけどね
天使の敗因は 「語等さんと北さんのインタヴューだったから」
珍しくないですか!?眼鏡さんとハイトーンヴォイスさんのインタヴューってのは!
え そうでもないのかな 眼鏡のおじちゃんだけってのはよく見るんだけどな あとメンバー全員

負けたついでに恩田さんの「象と耳鳴り」まで買うてしまう(…
あ あああ 自己嫌悪 でも後悔は無い

駄目だ・・・私本屋に行ってはいけない人間なのかもしれん・・・
本を見ると買わずには居られない読まずには居られない
CDや服や小物は購入する時にこれでもかってくらい悩むのに、本には幾らつぎ込んだって気にならない
もー本屋に住みてーバイトしてー

まだ両方読み始めてないですが、楽しみでしょうがありません
正直 ブログ書いてる場合じゃありません(←
とりあえずまだ家事が残っているので それが終わらないと安心して読み始められませんね

今日は最大公約数のエンドレスリピートでした 良すぎる
| ドクショ | 21:21 | comments(0) | - |
すぐにでも飛んでいってやりたい
今日は夜の街をひとり 徘徊しておりました
両親が弟の塾の説明会に行ってる間ね。一緒に行って、親は説明会 私は買い物
スプリングコートをなー 探してみたんだけどなー
 高 い ! !
ばあちゃんからお祝いに(服買えって)貰ったお金を持ってくるの忘れたから、どれも予算オーバー
3千円くらいのでも良いのは良いんだけど、ずっと着たいしなあ
うろうろうろうろして3時間
結局 買ったのは鉄コン1巻とピアスジェルだけ
可愛いジャケットがあって、店員さんとペチャクチャ長々しゃべってたわりには 買わない(笑

鉄コンは うーん なんか すごい
シロがすごく良い クロはなんか不安だなあ


あー昨日なんかすげー色々夢見た気がする
なんだっけ・・・思い出せない・・・いやー なに!? 
| ドクショ | 23:40 | comments(0) | - |
うろおぼえの なんばーぷれーと
「クマとインテリ」を買って読んでみる。
おおおおお、こんなこんなんだったのか!びっくり!
「リストランテ〜」と同じノリで読み始めたらびっくり。
絵が凄い これは凄い 好きな絵です

でもすごく良い話ばかりだった。
なんか時代物っぽいやつ、あれ、あれも買ってみようかな。

あー、続・くだらない〜が良い
| ドクショ | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |