So uz our yocu

が、たりない


| - | | - | - |
ビリヤードのキューて名前が可愛い
いやーなんか今日は暖かかったですね^^

と言いつつも、ヌエは鼻炎だか花粉症だか風邪だかなんだか知りませんが鼻水ズルズルいわせて寝てばっかりいました…

鼻炎も花粉症も持ってます!いえい!(…



ハート 江ノ島エスカーいいわ…(今更
いや、ホンッと好きです!1回聴いたら何回もリピートしたくなる!

アルバムも買ったんですが、まだ全然聴いてないです…
初めの何曲かはチラチラッと聞いたんですが、なんか明るい感じしますねー
はやくしっかり聴きたい

ハート あ、そういえば
音楽○士にアジちゃん出てましたね!!
めっちゃびっくらこきましたけども…!
しっかり録画しました(笑

え、なんで?(笑
すごい意外だ…

最後にゴトさん、またちょっと面白いこといってましたね
いやーみなさん元気そうで良かった(誰

実は来週も普通のテレビ番組に出るとか。
え、なんで?(2回目

なんでとかえーとか言いつつ、ホントはちょっと嬉しかったりする(笑
だってスカパー?とか契約してない人にとっては、動いてるアジちゃんを見れる機会なんてそうそうないですからね
あ、携帯サイトに登録してればコメント動画とか見れるけども(以前見てましたがやめちゃって;;)

とにかく、録画する気満々ということです(笑



ハート ゴトさんの日記
ちょっと前は毎日のように更新チェックしてたんですが、最近何日分かまとめて読むようになりました。

今日見に行ったんですが、


ケソちゃん!!!


ビリヤード似合うね!!!!笑
ゴトさんべた褒めですやんか。そしてイジケてらっしゃる(笑
そして渋山兄さんにはイジケないんだ…

いつかビリヤードするケソちゃんが描き隊nue








うー マンボ!(何だ最後に
| ザレゴト | 19:02 | comments(28) | - |
こんにち輪投げ
あけましておめでとうございます!


遅い!


ご挨拶が遅れまして大変申し訳ないです
今年ものろーっとやってまいります
どうぞよろしくお願いします orz

prz ←これだとロングヘアみたいで良いね(? 



さて

ハート 現在ライヴの先行予約結果待ちでございます
どきどきわくわくでございますね
いちおう、富士とアジカソの先行に申し込んでみたんですが、
アジは明日ですね!発表!うひょう!(誰
ぎゃーもーどーかなーもーぎゃーー!!(っていうテンションです←?)

ただ、富士が・・・結果がまだこないんですよね・・・
お金を振り込んでおいて、外れたら返金されるっていう仕組みが初めてなモンで;;
一般予約開始しちゃったけど、連絡ないってことはあたったんだよね!??
だよね?うん(自問自答

まーとりあえず楽しみですなーnue





ハート ラッドの新曲きいてない・・・






ハート アジちゃん新曲良いすね!
最初の方の歌詞が好きです

ラジオ聴かなくなっちゃったから全然情報に疎くなってしまってます
まぁそれでもいっかなとかちょっと思ったり
出たら聴く!という感じで




ハート スピンズで、真っ赤なポーチを見つけて一目ぼれnue
革でごわっとしてて、飯ごうみたいな形で可愛かったー
夏に活躍すればいいな



きょうはこの辺にしよ
| ザレゴト | 15:54 | comments(0) | - |
おひさしぶりです
約3ヵ月振りですこんにちは

・・・放置 誠に申し訳ないです orz
不器用なもので1つのことしかやれない情けないこと!!(汗

ホントはクリスマス絵も描いてたんですが、塗ってる途中でクリスマス終t… orz

ごめんねキヨ兄…↓


こんなやってるようでやってないようなサイトですが、来年もぼけーっとやっていくつもりでございます。
気が向かれた時にでもお付き合いいただければ嬉しいです…!
来年もよろしくお願いいたします!



ハート 5籐さんの日記ではないですが、本当にもっと時間が欲しいなあと思うこの頃です
ていうか身体3つくらい欲しい

資格とか取らなきゃいけないんだろうけど、
焦るばっかりでほとんど何も出来てなかったりでうおうお魚・・・・
レポートとかギターとか絵描きたいとか資格とかで頭いっぱいでどれも中途半端だわ

がんばります…

ハート バンプの熊本公演、取れませんでした…!!!!!orz orz orz
頑張ってロー●ンに走りましたが、ダメでした…
その日の午後、ラジオを聴いていて「取れました!」というハガキ投稿を聞いて更に悔しがる(笑

友達も全滅で、その日は(切なさを紛らわす為)サークル仲間で飲み会だ!ということになりました
あ、()内はごく一部の意思です(そらそうだ

行かれる方々、楽しんできてくださいね うっ…(泣 ←笑
レポ回り楽しみです♪


ハート 来年2月にサークルライヴがあります
くじでランダム抽選されたメンバーなので、見事に意外すぎるメンバーに入れてもらいました(笑
ギターの先輩が親切に教えてくれるひとらしいので、しっかり教わりたいと思います
真面目にね

でもホントに意外なメンバーなので、趣味とか全然違うと思う(笑
なにするんかなー



さてと

もう今年も残すところ6時間くらい
わたし自身は結構充実してた年だったなぁと振り返ってます
ライヴデビューもしたしなぁ
授業もちゃんと出て単位も取れたしなぁ
着色にちょっと楽しさを感じるようになれたしなぁ
サイトも作ったしなぁ
…サイトに関しては、後半グダグダで申し訳ない限りですが…(汗


こんな何もないサイトに足を運んで下さっている方々、今年一年大変お世話になりました
よろしければ来年もお付き合い頂けると嬉しいです

では、良いお年を!







あ…お正月絵とかは…出来たらアップします prz(ダメダメだ
| ザレゴト | 17:56 | comments(0) | - |
♪自分を責めて せつない夢をみればいい
5月どころか、6月も終わって7月になっちゃったよ・・・!!
トップをええ加減どうにかしたい今日この頃です
頑張ります でも当分このままな気がします ダメ人間万歳

ロッキン当たったは良いけども、移動手段に悩んでます
あ、今日別の旅行会社に行ったけども人が多すぎて順番回ってきそうになかったので帰ったよゴメンorz 今からネットで調べるよ もしくは明日ガッコの旅行代理店に行ってみますよ>>私信

あーどうやって安く行こうか・・・


熊本は雨が凄くて大変ですね
全国ニュースでも熊本熊本言うから相当なんでしょう
かくいう我が家も湖の底に沈みかけました・・・ってのは大げさ(笑
でもホント、床下浸水ではあったけど、お庭に出ると膝上まで水が来てて大変でした
車も出せないから買い物も行けないしさ・・・


ああーん今週は絵は無理でした
週末までにレポート2つ書き上げなきゃー汗


書きかけ絵↓↓
| ザレゴト | 19:38 | comments(0) | - |
♪won't you marry me if i could be a tall guy


写真屋さんでの作業に疲れてひとやすみな感じで。
う、 うふふジャンル外heart

ハマって読んだなーマンキン
葉君は元気にしているのかしらん(←
| ザレゴト | 22:47 | comments(0) | - |
水平チョップってアンタ・・・(笑)
おわお いつのまにかカウンタが1,000超えてる!
最近めっきり更新しなくなっちゃってるのに・・・!申し訳ない(._.;)
ホントにありがとうございます!!!
更新・・・したいorz という意志はあって、絵も作業途中なんですがなにせ遅いもんで

相変わらずボチボチ更新だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します



ところでこの間、フランス語の授業で「さようなら」って出てきたんですよね
Au revoir オールヴォアール
・・・なんかマタムネ思い出しちゃった授業でした(マンキンネタ)
| ザレゴト | 23:59 | comments(0) | - |
久し振りすぎて絶望した(某先生)


約2ヵ月振りのお絵かき

・・・・・
ペンが全然動かないというね
ややややややばい

orz


原点からガンバリマス・・・orz
↑の絵から始めてガンバリマス

にしてもこの適当な配色


よし!土日は1日1枚絵を描こう計画発動(←
| ザレゴト | 12:44 | comments(2) | - |
♪窓際に〜腰下ろして〜
完全に放置プレイでごめんなさい・・・
なんだかんだ言って土日はレポートだ遊びだって忙しいです(←

あ、19になりました
え、来年ハタチ??うそ??まじで?
今朝の友人の発言「あー、ピーターパンになりてぇ・・・」

・・・笑えないって(笑 ←


ああ・・・!!
明日テナーライブだ!!!(゜□゜)
めちゃくちゃ覚えてた!(嘘だろ
いやでもほんと、最近通学時間はテナーかミスチルです
やばいテンションじわじわあがってきた!
明日夕方まで何しよ!
そういえばライブだからってシフト入れなかったし!(←所詮プー
とりあえずマニキュア買いに行こうかな。


遅くなって申し訳ないですが拍手返信
申し訳なさ過ぎて「もすしなけない」と打ちました
キタ子さん>>
リンク貼り返しありがとうございました・・・!!
信じられなくて「うそ!マジで!?いやいや。うそ!マジで!?」をひとり繰り返しておりました(笑
キタ子さん宅にいらっしゃるジャージ+白衣なメガネに、お邪魔する度にノックアウトされてます☆
塗りがきれいと言っていただけて・・・!感動でまじ泣きしそうな勢いです・・・!
まだ全然試行錯誤な状態(しかも更新しないっていう事態)ですが、まだまだ頑張って行きたいと思ってます。
こちらこそ仲良くしてやってくださいうわぁぁあやばい嬉しい・・・!
拍手絵のUBU子も気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
実は描いてて一番ドキドキしました(←

拍手ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します!



よしよし
今から久し振りに写真屋さんでも開いてみます
| ザレゴト | 21:03 | comments(0) | - |
こーいーしちゃあったんだーたぶんー
ぬあっ
拍手コメントを放置していました!最低!ゴメンナサイ!
・・・ってことでまずはお返事

さよ姉>>
また来てくださって〜〜〜!!!ありがとうございますー☆☆
ウブ似てますか・・・!あ ありがたすぎるお言葉!結構チャチャーっと描いただけに(コラ
これからも ドゾドゾよろしくお願い致します♪♪



また週が始まりますね
ここ最近、1日1日が濃い(笑
授業の課題にギターにミクシに恋愛にと忙しいからだろか あーキツイ
申し訳ない 前回の日記とかなり温度差がありますねヒヒヒ

あ だんだん弦を押さえる指先も硬くなり始めてきました
Fも汚い音ではありますが、3回に1回は鳴ってくれるようになったかな
まあ あいもかわらずスピッツのチェリーしか弾いてません
次のライヴに出る友達がYUIのCHE.R.RY(綴り怪しい)を練習してる隣でね(笑
先輩に「チェリーの“チ”くらいにはなりよるやん」と褒められ(?)ました
まだまーだ練習あるのみですね

彼氏と別れました
耐えられなくて悩んでたら、どうでも良くなって、好きじゃなくなりました(笑
なんか向こうが鈍感すぎるのも疲れる・・・
まあスッキリスッキリ!

にゅあ〜 今日は疲れたってばよ(←
| ザレゴト | 20:04 | comments(0) | - |
白っ髪増えってえ〜
おひさしぶりです
色々悩み事多すぎて帯状発疹気味な ぬえです(笑


ここでひとつ 残念なお知らせ☆

ロッキン落ちた・・・!!!!!

・・・!!!(゜∀゜)←この顔でしばらく固まりましたからね(笑

やっべーくっそー絶対ネット申し込みで受かってやる!
だってエレレもバンプもラッドも出るじゃないかあっ!!なんじゃそりゃあ!!
わ、笑いが止まらない!あっはっははは!(←馬鹿

夜中なので余計にテンサヨンに拍車がかかってるよ



サークルに「こ、このひと絶対後藤に憧れてるよ・・・!」という見た目の先輩がいました
髪型も眼鏡も眉毛も唇も後藤さんなかんじでした ドラマーでしたけどねー
そんな彼がリライトを歌っていたのですが、
・・・・・・うーん ノーコメント(笑

サークルはめっちゃ面白いですわー
| ザレゴト | 01:35 | comments(0) | - |