So uz our yocu

が、たりない


| - | | - | - |
肉・・・
やった!!!

アジちゃん、富士とも無事当たりました!

しかも、友達が福岡のバンプに誘ってくれたので、
3,5,6月はそれぞれ全部ライブの予定が出来ちゃいました!

うおお・・・
こんな短期間に続けてライブに行くとか初めてだ・・・

もちろんお財布は大変なことになっているけれども汗


当日になって風邪引くとかしないように気をつけます。
| ライヴ | 19:18 | comments(0) | - |
僕らは進まなくちゃ 先を急がなくちゃ
いってきましたかえってきましたよ
りにあもーたーしてぃーつあーから・・・!

以下、セットリストとか全然覚えてなくて趣味に偏りすぎた感想
レポートじゃないですよ あしからず♪
(意味も無くはんてーん)

もう ひとこと!
 
 やばすぎるくらい楽しかった・・・!!

このひとことですね
メジャーのライブ経験は今回で3回目。まだまだ経験乏しいかんじですが、
今回は確実に1番暴れたライブでした(笑
初ライブのアジカンも楽しかったけど、なにしろ初めてでちょっとわかんない感もあったりして
2回目はフジファだったんですけど、けっこう大人しく見てましたし

テナーはやばかった
自分があんなにテンション上げた状態が持続するとは、正直思ってませんでした

最前に行きたかったんですけど、シンペちゃんのダイブがちょっと怖くて(笑
結局、ほとんど最後列からスタートしてみました
もし後ろの方があんまり跳ねる感じじゃなかったら、その中でひとりピョンピョンしてるって恥ずかしいなーとか考えてたんですけど、全然そんなでもなかった!
後ろも跳ねるし手上げるし、かなりノリやすかったです♪

1番クッソ盛り上がったのは、やっぱりkiller tuneでした!(笑
えっこんなに上がるの!?って一瞬戸惑っちゃったくらいでした
あたしも跳ねまくりましたけどね!楽しかったー!

あとなんだろ・・・トレインとかバサカチュンとかロックステディとかメロディックとか
盛り上がりがすごかったです
ひゃばかった

あ!あ!Discographyが聴けた・・・!!
ライブで聴いたら絶対やばいくらい良いと思ったDiscographyが聴けました!
実際ホント良かった・・・!ノリノリだあ
嬉しかったー・・・!

MCはホント少なかったな  少ないのも結構良いね
ホリーのちょっと住んでた熊本ですから、熊本弁で話したりしてくれましたよ(笑
「たいぎゃあちー(すごく暑い)」とか「やびゃー(やばい)」とか(笑
途中シンペちゃんがヒナチーに耳打ちしてて、
ヒナチが「いや今シンペイの中で大事件が起こってね、それで笑ってたの」って
言ってたんですが、何だったんだろ(笑
「教えてー」って前の方とか言ってたんですけど、「さ、やろか」と流されました(笑

アンコールはナシ
rocksteadyでスパッと終わりました  いいね!
もうなんか歌詞でちょっと泣きそうになっちまったぞチクショウ
シンペイさんは2回ダイブしましたよ・・・(笑

ホリエさんもwordsに書いてますけど、確かに
 たいぎゃーあちー、しちゃかちゃやびゃーライブになったばい
って感じでした まさに




うわー・・・疲れた・・・
寝ます
| ライヴ | 01:00 | comments(4) | - |
つぶやいたひとかけらが 滑って溜まる谷
よよよ良かったぁぁあ テナー取れたああ
えっ これちゃんと取れてるよね 確認メール来たもんね おおおう怖ええ

電話通じねし、パソからも申し込みできねし、泣きそうになったよもお
電話繋がったはいいけどなんか対応してくんねーし うあああ
とか思って携帯からいじってたら で き た !
よかったーもう
音楽駅で2分で完売とか言うけど こっちじゃそこまでねーべ!と思ってて
でももしかしたらもしかするとってのもちょっと考えてたんだけども
繋がんないってなったとき ボタン押す指とか震えだすの(笑
あー 怖かった

よかった まだ 緊張してる はあ
| ライヴ | 10:38 | comments(2) | - |