So uz our yocu

が、たりない


| - | | - | - |
たたみかけるような なぐさめの ことは
「半落ち」見ました。
おおおお なんて静かな映画なんだ
かなり良かった
すっかり寺尾さんのファンになりました
好き!


それにしても今日は暖かかった…
冬はとことん寒くて さっびー!しむ!とか言ってる方が良いかな

まだ2月ですよ?
| 映画 | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
せいくらべをした はしらの におい
「博士の愛した数式」見ましたー
昨日夜中まで見てました

面白かったですよ  
なんか号泣しちゃうシーンとかあるのかなって思っていたんですが なかったな
寺尾さん素敵だーーー カッコ良い
「それはいかん!こんなところでぺんぺん草など摘んでいる場合じゃない」
って可愛かった(笑)

ルートみたいな数学の先生いたらすっげー可愛いのにな!
あああ これ高1の始めに見て(読んで)おけば、ちょっとは数学への構えが違ったかもなあ なんつて

私が高1の時に、数学の先生が授業で薦めてくれたんだけどな この原作
ほんと 読めば良かった


あとは「半落ち」を残すのみ
寺尾さんばっかだなー
| 映画 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
しるよしもない あの せなか
20070219_45237.jpg
博士の〜を見ています

て 寺尾さん好きだ・・・!
| 映画 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
さっきだって あいつはこちらを みた
朝っぱらから「メゾン・ド・ヒミコ」を家で鑑賞
なんか最近今までにないほど映画を見ています 見過ぎなんじゃないのかなあ
昨日某レンタル屋さんが旧作DVD半額とかテレビで言うから!
チェコ見に行ったついでに3つも借りてきちゃったよーあああ

そういえば、チェコの前に時間があったので、街でなんかあのたまにワゴンでやっすくCDとか
レコードとか売ってるやつを見ていました
結構いいのあったんだけど・・・千円二千円でもやっぱなんか渋ってしまうなあ
ふぁうんてんずおぶなんてろっての あれ聴いてみたかったんだけどなーあったし
おぅえいすぃすとかういーざーとか あ びーとるずもあったあれ買おうか迷ったなー
あー優柔不断 今度行ってもまだやってるといい

て なんの話だっけ

ああメゾンドすごく良かったですよ
面白かったなー なんか 色々笑える部分もあったし 微笑ましく
おかまさんたちほんとに可愛かった
つかオダジョさんカッコいいーーなあもう 細い!
素敵素敵 お父さんも好き 渋いっす

ジョゼとなんとかってやつ、イキナリ見たくなくなったのは なぜか(笑)

あと 博士の愛した〜と半落ち!ちょっとずつ見る!
| 映画 | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
とびこえた みずたまりのふかさったら
やー、やっぱり「陽だまり〜」は良い。
女優さん可愛いし。声も良いなぁ。
男の人の方、映画の宣伝とかでよく耳にする感じの声ですね。カッコいい。
色々検索してみたけど、あんまり情報見つけられなかったな…検索下手だもんな。

ZOOエンドロール。
曲がバクホン…じゃなかったか!!?すげぇ!びっくり!
違ってたら恥ずかし(笑)

ああああーーーはやく3/21にならねかなーアジDVD楽しみすぎるーーー
副声音って楽しいよあれ
はすきんぐびーのとりびゅーとも気になるーーー
| 映画 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼくは このために 
「ZOO」映像板も見た。あ、まだ全部は見てないか。
「陽だまりの詩」が一番良かったなー。
なんか声優さんも良かった。

くだらないけどちょっと興奮してしまった部分。
「So-far」の中で流れてる曲が、アジカンの「月光」のインロトで引用されてる原曲だった…!
どっかで聞いた感じだなーと思ったら。
でもけっこうまんまだったな、潔兄さん上手いやピアノ。
So-farなのに、途中でギター音が聞こえてきそうでドキドキしちゃったよ。
| 映画 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
そうぞうりょく がたりない
バンプのアルバムごっそり借りようと目論んでツ○ヤに行ったのに、
何を血迷ったのかDVDを物色しだす。
わー懐かし!あーこれ見たかった!とか色々手に取ってる内に、
いつの間にかバンプのアルバムは私の手から棚に戻されていました…今度借りよう。

ずっと見たいと思っていた「スクラップヘヴン」
オダジョーさん栗山さん、その上加瀬亮さーーーん!!
好きな役者さんばっかり。天国。

いやーなんか、凄かった。良かった。
ジョーさん凄いなー鳥肌立つ。彼の演技。
栗山さんなんであんなに綺麗なんだろう。
そしてカセリョーさん…惚れ直した…!!カッコ良い。
声が裏返るところにグワシッと胸を掴まれました。

でもなんつー暗いというか、世の中の底に渦巻いてるドロドロしたものみたいな、
内容だった気がする。でも凄く良かった。
エンドロールの曲、最高だと思う!ぴったし。さすが、というか、彼らだなぁ。
これでもかってくらいに、余韻に浸させてくれました。

さ〜〜〜んさろ〜〜〜でう〜〜〜らら〜〜〜
| 映画 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |