So uz our yocu

が、たりない
<< no title | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
no title
おとといの深夜音楽番組(熊本のね)に
テ ナ ー が 出 て い た ! !
と、先ほど弟君が私に告げました
姉「な なにぃぃいいい!!??(驚愕)」
弟「姉ちゃん疲れて早々と寝たもんねハッ(鼻笑)」
姉「そんな・・・酷いぜ(膝から崩れ落ちる)」
弟「ところが、だ(ニヒル笑)」
姉「ま まさか!?まさかお前・・・!」
弟「フフン録画した(Vサイン)」
姉「でかしたーーー!!!さすが我が弟よ!!!(感涙)」

小芝居がいちいちウザい姉弟です
あ 弟君は特にテナファンではない

ちなみに放送されたのは、おそらくDVD収録のバサカチュン
カッコ良かった・・・!
あの歌の途中で割り込んでくる英詞
あれってやっぱりホリーがひとりでやるんだね!?(笑
やーでもカッコ良かった
DVD欲し・・・いや言うな!みなまで言うなあ!

テンサヨン高くてゴメンナサイ
| 音楽+ザレゴト | 07:48 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:48 | - | - |
COMMENT
コメントする