So uz our yocu

が、たりない
<< no title | main | 立ち上がろうと思ってお腹にチカラを入れたら >>


| - | | - | - |
トランポリンの上に寝ていたときに
う うををを !!!!!
ほしょみーの日記のトップ画像更新してたんだ!知らなかった!
つうか くぁっこええええぇえぇえぇえ!!!! (訳:カッコええ)
な なんだあのおじさん!ホントに3○か!イカしすぎてるって!
脚にタトゥ・・・初めて知ったよ カッコよいよ
あれ?スペソニのときも脚露出してたよなあ? 全然見てねー(笑

っあああ〜〜〜 えれれのライヴ行きたい
頼むよほんと1回だけ!あ これはうそ!(笑

一時のテンサヨンに任せて書き殴りこんでみた
もう「音楽」と「音楽+ザレゴト」カテゴリの区別が自分でもわかんね!
どっちでも良いってどっちもザレゴトだもの(笑

追記

なんとなく気になるべーすぼーるくまさん
最初に聞いた 抱きしめたい は 結構良いかもって曲の最後の方で思い始めた
他のも聴いてみたいスねー
あと ひとが面白そうなひとばっかりっていうか・・・(笑
ボーカルさんの顔にウッチャンの面影がチラついてしまうってやばいおもしろい
でも男前やねー
ゆあささんが良いとこ突いてくるいじられキャラな気がしてならない(ごめんなさい
| 音楽+ザレゴト | 17:44 | comments(0) | - |
| - | 17:44 | - | - |
COMMENT
コメントする