So uz our yocu

が、たりない
<< トランポリンの上に寝ていたときに | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
立ち上がろうと思ってお腹にチカラを入れたら
ぎゃーーー!!!!
ででででましたあじちゃんろっきんしゅつじょうけってい!!!!!
べぼべ(って略すんだね)もでるのね!同じ日ね!
うわあふじもでるっぺよ!どうしよう3日とも行きたいよ・・・!
んぎゃー 当たるかな いやー当たンねえかな まあ出さなきゃ当たんねーわな
よし 出すから当たって!(←
茨城にアテはあるから当たって!(←関係ないよそれ

しかも今週のあじちゃんラジオはラッドと一緒とな!
なになにこのオイシイウレシイの連続は 珍しくちゃんと水曜に聴こうかな
いつも録音したのを土曜くらいに聴いたりするんで、
アップされた写真を先に見ることになるんですよね(笑

上がりに上がった(?)テンサヨンを急降下させてみよう
 センター試験の成績通知表がきた
まあ今となっては笑い事ですけどねえ あはは


今日はMacを生まれて初めて操作しました
しゅ しゅげえ・・・!これがマック・・・! と鼻水が出そうな感動でした
ツールバー?とかのグラフィックとか凄いね きれい 透明感
中でもF10とかF9を押すと 重なりまくったブラウザが縮小されて画面に並ぶの!
あれは静かに感動しました 嬉しくて何回もやったもの(笑
え ウインドウズにもあるのかな 新しいのわかんないから知らないけど
あとブラウザ閉じる時のあの左上の信号機みたいなの!
最初見たとき なんだこれ飾りか と思いましたよ
まさかカーソルを合わせると記号が浮かぶとは・・・!んぎゃー!

でもなんかやっぱ色々ウインドウズと違うので落ち着かなかったです(笑
そのあとウインドウズ使ったらなんか安心しました ♪やっぱこれだね〜ってね

以上、『ド素人、Macと初対面』でした
| 音楽+ザレゴト | 20:23 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:23 | - | - |
COMMENT
ろきのんじゃぱん、やばいっすね…
もうばかー!
行きたいです、めちゃくちゃ。はちゃめちゃ。

きっと当たりますよ!!
そしてあたしの分も楽しんできてくださいね!
| さよ | 2007/04/20 11:17 AM |
姉さーーーん!!!
来年はきっと・・・!というかフェスでなくても
他のライヴも沢山・・・も行けないんですか???
なんか私も悲しくなってきちゃったですよ うああ

当たりますか・・・当たりますよね!多分きっと!
ありがとうございます とりあえず毎日何かを頑張ります・・・!

うああ!
| カナシぬえ | 2007/04/20 8:08 PM |
コメントする