So uz our yocu

が、たりない
<< no title | main | お腹に手を当ててみると >>


| - | | - | - |
どうにもチカラが入らなくて
いひひ
なんか最近日記更新がまちまちですねー
序々にじょじょーに忙しくなってきているのかねい
まあ昨日は弟君がパソを譲ってくれませんでした 携帯更新はなんとなく嫌でした
24時過ぎてから「はい、いいよ」とか譲りやがって・・・思わず舌打ちですよったく
しかもコイツ昨日愛ポッドもらってきやがったし・・・!・・・!!!!
ああぁぁあぁぁあ喉からペタリハンドが出そうなくらい欲しい!!!

いきなり愚痴更新で申し訳ないかんじです

nu←これ作ってみた(笑

毎日のようになにしら本を買っています
駄目だ・・・こんなんでお金が貯まるはずがないんだ・・・

ロッキンロッキュン
ほ ほそみにいさん髪型・・・!!!
ぎゃー良い!!伸ばしてるの良い!伸びてる!アシンメトリー!?素敵!!!
まだインタヴューは読んでません(←

ミドリってもっと写真あるかと思ってたんだけどなー
ちゃんと聴いてみたいなー


あっ いつも拍手してくださるみなさま ほんとうにありがとうございます!
画面前でうへへって顔して喜んでいます(←
| 音楽+ザレゴト | 10:43 | comments(0) | - |
| - | 10:43 | - | - |
COMMENT
コメントする