So uz our yocu

が、たりない
<< 目に見える世界なんて嘘だらけさ | main | こーいーしちゃあったんだーたぶんー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
白っ髪増えってえ〜
おひさしぶりです
色々悩み事多すぎて帯状発疹気味な ぬえです(笑


ここでひとつ 残念なお知らせ☆

ロッキン落ちた・・・!!!!!

・・・!!!(゜∀゜)←この顔でしばらく固まりましたからね(笑

やっべーくっそー絶対ネット申し込みで受かってやる!
だってエレレもバンプもラッドも出るじゃないかあっ!!なんじゃそりゃあ!!
わ、笑いが止まらない!あっはっははは!(←馬鹿

夜中なので余計にテンサヨンに拍車がかかってるよ



サークルに「こ、このひと絶対後藤に憧れてるよ・・・!」という見た目の先輩がいました
髪型も眼鏡も眉毛も唇も後藤さんなかんじでした ドラマーでしたけどねー
そんな彼がリライトを歌っていたのですが、
・・・・・・うーん ノーコメント(笑

サークルはめっちゃ面白いですわー
| ザレゴト | 01:35 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:35 | - | - |
COMMENT
コメントする