So uz our yocu

が、たりない
<< 白っ髪増えってえ〜 | main | ちょっとくらいの汚れ物ならばぁ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こーいーしちゃあったんだーたぶんー
ぬあっ
拍手コメントを放置していました!最低!ゴメンナサイ!
・・・ってことでまずはお返事

さよ姉>>
また来てくださって〜〜〜!!!ありがとうございますー☆☆
ウブ似てますか・・・!あ ありがたすぎるお言葉!結構チャチャーっと描いただけに(コラ
これからも ドゾドゾよろしくお願い致します♪♪



また週が始まりますね
ここ最近、1日1日が濃い(笑
授業の課題にギターにミクシに恋愛にと忙しいからだろか あーキツイ
申し訳ない 前回の日記とかなり温度差がありますねヒヒヒ

あ だんだん弦を押さえる指先も硬くなり始めてきました
Fも汚い音ではありますが、3回に1回は鳴ってくれるようになったかな
まあ あいもかわらずスピッツのチェリーしか弾いてません
次のライヴに出る友達がYUIのCHE.R.RY(綴り怪しい)を練習してる隣でね(笑
先輩に「チェリーの“チ”くらいにはなりよるやん」と褒められ(?)ました
まだまーだ練習あるのみですね

彼氏と別れました
耐えられなくて悩んでたら、どうでも良くなって、好きじゃなくなりました(笑
なんか向こうが鈍感すぎるのも疲れる・・・
まあスッキリスッキリ!

にゅあ〜 今日は疲れたってばよ(←
| ザレゴト | 20:04 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:04 | - | - |
COMMENT
コメントする