So uz our yocu

が、たりない
<< ちょっとくらいの汚れ物ならばぁ〜 | main | 僕らは進まなくちゃ 先を急がなくちゃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
♪窓際に〜腰下ろして〜
完全に放置プレイでごめんなさい・・・
なんだかんだ言って土日はレポートだ遊びだって忙しいです(←

あ、19になりました
え、来年ハタチ??うそ??まじで?
今朝の友人の発言「あー、ピーターパンになりてぇ・・・」

・・・笑えないって(笑 ←


ああ・・・!!
明日テナーライブだ!!!(゜□゜)
めちゃくちゃ覚えてた!(嘘だろ
いやでもほんと、最近通学時間はテナーかミスチルです
やばいテンションじわじわあがってきた!
明日夕方まで何しよ!
そういえばライブだからってシフト入れなかったし!(←所詮プー
とりあえずマニキュア買いに行こうかな。


遅くなって申し訳ないですが拍手返信
申し訳なさ過ぎて「もすしなけない」と打ちました
キタ子さん>>
リンク貼り返しありがとうございました・・・!!
信じられなくて「うそ!マジで!?いやいや。うそ!マジで!?」をひとり繰り返しておりました(笑
キタ子さん宅にいらっしゃるジャージ+白衣なメガネに、お邪魔する度にノックアウトされてます☆
塗りがきれいと言っていただけて・・・!感動でまじ泣きしそうな勢いです・・・!
まだ全然試行錯誤な状態(しかも更新しないっていう事態)ですが、まだまだ頑張って行きたいと思ってます。
こちらこそ仲良くしてやってくださいうわぁぁあやばい嬉しい・・・!
拍手絵のUBU子も気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
実は描いてて一番ドキドキしました(←

拍手ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します!



よしよし
今から久し振りに写真屋さんでも開いてみます
| ザレゴト | 21:03 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:03 | - | - |
COMMENT
コメントする