So uz our yocu

が、たりない
<< ♪消えるな太陽ー | main | 水平チョップってアンタ・・・(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久し振りすぎて絶望した(某先生)


約2ヵ月振りのお絵かき

・・・・・
ペンが全然動かないというね
ややややややばい

orz


原点からガンバリマス・・・orz
↑の絵から始めてガンバリマス

にしてもこの適当な配色


よし!土日は1日1枚絵を描こう計画発動(←
| ザレゴト | 12:44 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:44 | - | - |
COMMENT
キャワユスww
お上手ですね〜♪

あたしもお絵かきしたいんですが、ペンタブないから描けないんですよねー…
アナログ人間なもんで、鉛筆でお絵かきしかできません><
しかも、授業中に机に描いた落書きに限って上手に描けるっていう。笑

買っちゃおうかな〜〜ペンタブ。
| さよ | 2007/06/18 9:28 AM |
ぎゃΣ(゜∀゜)
ありがとうございます〜でもちょっとお恥ずかしい;笑

あ!落書きに限って気に入ったのが出来るってすごいわかりますよー(笑
身構えない方が良いんでしょうね〜

ペンタブ使い始めは絶望するほど描きにくかったですが、
慣れればこれほど便利なものはないなと思ったり(笑
でもマウスで目を見張るほどお上手に描かれる方も居ますよね・・・!
はぁー世の中はすごいひとがいっぱいだ(←誰だ)

ペンタブ楽しいですよー♪
お知り合いに持ってる方とかいらっしゃれば、使わせてもらって描き心地とか確認されてみてはどうでしょうか☆
| ぬえ | 2007/06/19 12:07 AM |
コメントする