So uz our yocu

が、たりない
<< ♪won't you marry me if i could be a tall guy | main | ♪キャンドルを灯すように >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
♪自分を責めて せつない夢をみればいい
5月どころか、6月も終わって7月になっちゃったよ・・・!!
トップをええ加減どうにかしたい今日この頃です
頑張ります でも当分このままな気がします ダメ人間万歳

ロッキン当たったは良いけども、移動手段に悩んでます
あ、今日別の旅行会社に行ったけども人が多すぎて順番回ってきそうになかったので帰ったよゴメンorz 今からネットで調べるよ もしくは明日ガッコの旅行代理店に行ってみますよ>>私信

あーどうやって安く行こうか・・・


熊本は雨が凄くて大変ですね
全国ニュースでも熊本熊本言うから相当なんでしょう
かくいう我が家も湖の底に沈みかけました・・・ってのは大げさ(笑
でもホント、床下浸水ではあったけど、お庭に出ると膝上まで水が来てて大変でした
車も出せないから買い物も行けないしさ・・・


ああーん今週は絵は無理でした
週末までにレポート2つ書き上げなきゃー汗


書きかけ絵↓↓
| ザレゴト | 19:38 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:38 | - | - |
COMMENT
コメントする