So uz our yocu

が、たりない
<< ♪自分を責めて せつない夢をみればいい | main | 同じ涙がキラリ 俺が天使だったなら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
♪キャンドルを灯すように
弟が携帯からブログ更新してるのを見てて、無性に書きたくなってしまったヌエです

あ!トップ絵変更しました(今更・・・)
やっとモゾモゾ動いたと思ったらオリジナルかい!←セルフツッコミ

まとまった時間がとれなぃので、塗る度になんか改めてな感じがして変です
でも最近は塗るのが楽しいかも

あ!拍手お返事はパソコンから致します♪




ああ今日で定期試験地獄も終わりを迎えます
今日はフランス語!勉強してないフランス語!(笑


そして明日はロッキンの買い出しだい

お好み焼き食べたい

ニューサンキングはカル○スウォーターぽい

お腹ぐるぐるしてきた

お腹空いた

眠い

寝たい(現在地:学食)



欲望をぶちまけてゴメンなさい

ロッキンすっげー楽しみですが、
出発日に提出期限のレポートがあるので
今は結構そっちに気をとられてます


ちゃっちゃー♪と書ければ良いんですがねー
では!とりあえず一眠りして、フランス語やります!
| - | 09:43 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:43 | - | - |
COMMENT
お久しぶりです♪

ロキン羨ましいなぁ〜
兄に会ったらよろしくです☆笑
ロキン、来年は行きたいな〜って思ってますが、
進路次第です……
あのすばらしい空間にまた行きたいですー!

レポ期待してますよ☆(プレッシャーかけたみた♪
| さよ | 2007/07/29 8:13 PM |
こ・・・コメント遅くなって申し訳ないです!!!!!
放置しすぎて気付くのが大変遅れてしまいました・・・orz
気をつけます・・・!

お兄さんはロッキン行かれたんですね!
どこかで擦れ違ったりとかしてそうです(笑

来年は是非★
しかし私は多分いけない・・・と思います(泣

レポまともなの書かなくて申し訳ないです・・・
見事にプレッシャーに負けました(笑(オイオイ
ミクシ日記に即日でちょろっと書いてはいたんですが、
見ていただけたでしょうか;;
ホントごめんなさいー!!
| 土下座ぬえ | 2007/09/23 8:35 PM |
コメントする