So uz our yocu

が、たりない
<< ♪キャンドルを灯すように | main | 取れなくても良い と微笑んで欲しくない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
同じ涙がキラリ 俺が天使だったなら
お久し振りです こんばんわ!

ぎゃーものすごい放置でしたね・・・!
えぇと、生きてました!(←
なんかもう日記書くたびにトップ絵更新しなきゃいけない時期に変わっている・・・

も う し わ け な い がっかり


何をしてたかと言いますと、特に何も無いんですが!!笑


とりあえずロッキン行きました
3日間楽しかった・・・あんだけ音楽ばっかり聴いてる時間はなかったですね
ステージ行ってなくても近いステージの音が聴こえてきますし
一番印象に残ってるのはえれれライヴです
初めてえれれのライヴを見たんですが、初めてにして結構前のほうに行ってしまったので
最初は正直死ぬかと思いました
押されて押して押されて乗られて蹴られて・・・!笑
ちょっと不快な思いもしなかったでもないけれど、
結局、帰るときの感想はそんなの忘れるくらい楽しかった!!!でした
細美さんの話も面白くて、曲はもちろん良すぎて(I Hate Itはびっくりした)、
周りのひとたちの対応に良いなあと感動したりして、すごく良い経験になりました
えれれ また行きたい〜〜〜

あじちゃんも楽しかったですよ!
前半の後藤さんの髪型に苦笑したりしてましたが 笑
やっぱり演奏カッコ良かった・・・
ただ鵠沼で会場のもりあがりが少なかった気がしたのが残念でしたあせ
個人的に鵠沼だいすきなので、イントロでウヒョーイとなっていただけに 笑
ゴトさんも「みんなこの曲知らないでしょ!?笑」って言ってた
でも久し振りの(2年ぶり??)あじちゃんライヴ楽しかったです♪

あとフジファとラッド
これはもうホント楽しかった!Fun!のひとこと!
書きたいけど・・・またもう書いてる時間なくなったので胸のうちに秘めておきます 笑
ミクシには直後で熱冷めやらぬときに書いたんですけどね〜

良かったーロッキン!
来年は・・・海外研修とかで無理かなーあーぁ・・・


そのあと鵺は、初ライヴに向けて猛練習の日々でした・・・
サークルのライヴだったのでそんな緊張するもんでもないんですが、
めっちゃくちゃきんちょうした・・・!!!!!笑
先輩の多いバンドだったので、足引っ張らないか尚更心配で心配で
あじちゃんのホーミータイもやりましたよ♪♪
ギターで精一杯でコーラスは先輩に任せっぱなしでしたけど 笑
これまた良い経験でした 終わってみると楽しかったライヴ!
次はあじちゃんバンド組んであじちゃんばっかりやってみたいなあ・・・!!!

そんで鵺はバイト(塾)やらなんやらでほとんどパソに触ってなかったのでした

おしまい(←


今更拍手返信>>hさん
おおおありがとうごさいます・・・!!
じょ、上達してるのかな嬉しいですkirakira
ロッキンは色々とスンマセンでした・・・↓↓汗


よぉし トップ、どおしよ 笑(←
| 音楽+ザレゴト | 18:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:47 | - | - |
COMMENT
コメントする