So uz our yocu

が、たりない
<< 同じ涙がキラリ 俺が天使だったなら | main | ふたりぼっちに慣れようか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
取れなくても良い と微笑んで欲しくない

まーさんがご結婚なさったそうで・・・!

昨日、人から知らされた時は、
ヌエが慌てるのを見て楽しむ為の冗談を言っているのだとホンキで思いました(笑
なぜかミクシで検索して、本当らしいと知ったヌエは・・・

ご想像にお任せします(笑


いやーでも、日記とかメディアで全く触れないだけで、
実は普通に結婚してるんじゃないのかなーと思ったりしてたんですが!

おめでとうございます!
末永くお幸せにnue

あ、あじちゃんシングル発売しますねー
久々にCD買うかな


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は小6の従兄弟の運動会を見に行ってきました
小学校最後なのでね

小学校てよく考えれば1年から6年まで、6歳も年の差があるんですよね
・・・いやよく考えなくてもそうですけど(笑
運動会みたいに全校生徒が集まって色々やってるの見てると、改めて思ったんです

幼稚園上がりたてのちいさーい子達と、
それに比べて、もうすぐ中学進学の背の高い子達

中・高は今はもう1年生だとか2年生だとかあんまり区別つかないですもんね
大学なんて尚更(笑

なんだか変な感じもして、新鮮でした
自分もあの光景の中にいて、
6年間で少しずつ立場を代わっていったんだなーと思うと、もっと変な感じ

もっと年齢と共に心も成長しなきゃと なぜか思った1日でした・・・(笑


現在、高3の従兄弟が、ぬえと同じ大学を受けると聞いて嬉しくなる♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日はエルレライヴ・・・!

・・・ですがチケ取れなかったので、物販外でやるなら見に行く予定です(泣
サークルの男の子は何人か行くみたいで・・・

うらやましいぜチクショウ!!
| 音楽+ザレゴト | 20:18 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:18 | - | - |
COMMENT
コメントする