So uz our yocu

が、たりない
<< 取れなくても良い と微笑んで欲しくない | main | ♪秋の夜長を鳴きとおす〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふたりぼっちに慣れようか
わーい もう9月も終わりだー
もうすぐ10月だー

10月といえば ハロウィンだー

ってことは次のトップ絵はハロウィンだ


・・・と意気込んでみたは良いんですが、全く描けないスランプです

ていうかここ最近描かなさすぎて、感覚忘れちゃったみたいです

どうしよう


とりあえず描こう


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ロッキン増刊号みてない いまだ!笑
みたいー
友達が興奮という言葉を通り越すほどの興奮した面持ちで話してくれたのを
聞いただけ・・・!見たいこの眼で・・・!

普通のロッキンは立ちパラ読みしました
けけっけけケンちゃんの笑顔にドキュンドキュン(←笑
お!まーくんさんはその髪型でいくんですね!?そうなんですね!?
よーしよしよし、それならそれで描く練習しますよ(誰


あああ
なんか乙女の日で体調不良でテンションおかしいです
| 音楽+ザレゴト | 18:41 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:41 | - | - |
COMMENT
コメントする