So uz our yocu

が、たりない
<< ♪秋の夜長を鳴きとおす〜 | main | こんにち輪投げ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おひさしぶりです
約3ヵ月振りですこんにちは

・・・放置 誠に申し訳ないです orz
不器用なもので1つのことしかやれない情けないこと!!(汗

ホントはクリスマス絵も描いてたんですが、塗ってる途中でクリスマス終t… orz

ごめんねキヨ兄…↓


こんなやってるようでやってないようなサイトですが、来年もぼけーっとやっていくつもりでございます。
気が向かれた時にでもお付き合いいただければ嬉しいです…!
来年もよろしくお願いいたします!



ハート 5籐さんの日記ではないですが、本当にもっと時間が欲しいなあと思うこの頃です
ていうか身体3つくらい欲しい

資格とか取らなきゃいけないんだろうけど、
焦るばっかりでほとんど何も出来てなかったりでうおうお魚・・・・
レポートとかギターとか絵描きたいとか資格とかで頭いっぱいでどれも中途半端だわ

がんばります…

ハート バンプの熊本公演、取れませんでした…!!!!!orz orz orz
頑張ってロー●ンに走りましたが、ダメでした…
その日の午後、ラジオを聴いていて「取れました!」というハガキ投稿を聞いて更に悔しがる(笑

友達も全滅で、その日は(切なさを紛らわす為)サークル仲間で飲み会だ!ということになりました
あ、()内はごく一部の意思です(そらそうだ

行かれる方々、楽しんできてくださいね うっ…(泣 ←笑
レポ回り楽しみです♪


ハート 来年2月にサークルライヴがあります
くじでランダム抽選されたメンバーなので、見事に意外すぎるメンバーに入れてもらいました(笑
ギターの先輩が親切に教えてくれるひとらしいので、しっかり教わりたいと思います
真面目にね

でもホントに意外なメンバーなので、趣味とか全然違うと思う(笑
なにするんかなー



さてと

もう今年も残すところ6時間くらい
わたし自身は結構充実してた年だったなぁと振り返ってます
ライヴデビューもしたしなぁ
授業もちゃんと出て単位も取れたしなぁ
着色にちょっと楽しさを感じるようになれたしなぁ
サイトも作ったしなぁ
…サイトに関しては、後半グダグダで申し訳ない限りですが…(汗


こんな何もないサイトに足を運んで下さっている方々、今年一年大変お世話になりました
よろしければ来年もお付き合い頂けると嬉しいです

では、良いお年を!







あ…お正月絵とかは…出来たらアップします prz(ダメダメだ
| ザレゴト | 17:56 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:56 | - | - |
COMMENT
コメントする