So uz our yocu

が、たりない
<< おひさしぶりです | main | 肉・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こんにち輪投げ
あけましておめでとうございます!


遅い!


ご挨拶が遅れまして大変申し訳ないです
今年ものろーっとやってまいります
どうぞよろしくお願いします orz

prz ←これだとロングヘアみたいで良いね(? 



さて

ハート 現在ライヴの先行予約結果待ちでございます
どきどきわくわくでございますね
いちおう、富士とアジカソの先行に申し込んでみたんですが、
アジは明日ですね!発表!うひょう!(誰
ぎゃーもーどーかなーもーぎゃーー!!(っていうテンションです←?)

ただ、富士が・・・結果がまだこないんですよね・・・
お金を振り込んでおいて、外れたら返金されるっていう仕組みが初めてなモンで;;
一般予約開始しちゃったけど、連絡ないってことはあたったんだよね!??
だよね?うん(自問自答

まーとりあえず楽しみですなーnue





ハート ラッドの新曲きいてない・・・






ハート アジちゃん新曲良いすね!
最初の方の歌詞が好きです

ラジオ聴かなくなっちゃったから全然情報に疎くなってしまってます
まぁそれでもいっかなとかちょっと思ったり
出たら聴く!という感じで




ハート スピンズで、真っ赤なポーチを見つけて一目ぼれnue
革でごわっとしてて、飯ごうみたいな形で可愛かったー
夏に活躍すればいいな



きょうはこの辺にしよ
| ザレゴト | 15:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:54 | - | - |
COMMENT
コメントする