So uz our yocu

が、たりない
<< 手を伸ばして届く距離は 伸ばしてみて初めて 意外と狭いんだ って解った | main | まるでここには最初からいなかったかのような消失 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
耐えられない時間のすきま
お酌されてる眼鏡Gさんが ものすごく偉そうに見えるなあ
そしてその酌をするキャンさんの手が なんだかすごく良いよ
男の人で気になる部分は、私は断然 手です
今は父さんの手が好き!(笑

後輩が興奮気味に話しかけてくるので 何だコイツ可愛いなあ と思って聴いていると
「・・・はっ!先輩っ!私まだDVD(あじちゃんのね)買えてないんですよお!」
おお そうかい実は私もなんだよねえ
「お金なくって買えなかったんですよお」
あらあら 実はわt
「で、今日買おうと思ってて!

・・・・・・
よ か っ た ね ! (´∀`メ)

いやいや 怒ってないです 自分の所為だもの
すねてないですよ 羨ましいだけです(←
いいなあもう 
もうっていうか、DVD買えないって事の愚痴シツコイよ(笑

でもほんと見てーんだよなあ バイトさえ出来てればなあとか言ってみるけど
後輩はほんと可愛いので、八つ当たりとかしてませんよ ほんとですよ
最近1巻を買ったと言ってきたので、副声音ネタで楽しくおしゃべりしました
彼女は「今度のDVDは、けんさんがどれだけカッコ良いのかって所を期待してます!」
と力説していました 
な なんか厳しい目だよキャンさん大丈夫かな大丈夫だよね

ああああ 明日はすっとれいってなっあの一般発売・・・!
どどどどきどきするうううう
| 音楽+ザレゴト | 22:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:40 | - | - |
COMMENT
コメントする