So uz our yocu

が、たりない


| - | | - | - |
♪won't you marry me if i could be a tall guy


写真屋さんでの作業に疲れてひとやすみな感じで。
う、 うふふジャンル外heart

ハマって読んだなーマンキン
葉君は元気にしているのかしらん(←
| ザレゴト | 22:47 | comments(0) | - |
水平チョップってアンタ・・・(笑)
おわお いつのまにかカウンタが1,000超えてる!
最近めっきり更新しなくなっちゃってるのに・・・!申し訳ない(._.;)
ホントにありがとうございます!!!
更新・・・したいorz という意志はあって、絵も作業途中なんですがなにせ遅いもんで

相変わらずボチボチ更新だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します



ところでこの間、フランス語の授業で「さようなら」って出てきたんですよね
Au revoir オールヴォアール
・・・なんかマタムネ思い出しちゃった授業でした(マンキンネタ)
| ザレゴト | 23:59 | comments(0) | - |
久し振りすぎて絶望した(某先生)


約2ヵ月振りのお絵かき

・・・・・
ペンが全然動かないというね
ややややややばい

orz


原点からガンバリマス・・・orz
↑の絵から始めてガンバリマス

にしてもこの適当な配色


よし!土日は1日1枚絵を描こう計画発動(←
| ザレゴト | 12:44 | comments(2) | - |
♪消えるな太陽ー
 
 鼻血と涙と奇声が同時に出そうになりました・・・


おひさしぶりです☆
ドン引きされそうな状況で文頭を飾ってみました(笑
でもホントなんですよ?(それも嫌だ)
フジファブリック at 日比谷野音を見たせいでね・・・!

サークルの友達が貸してくれたので、ホクホクしながら見始めたんですけど
失敗した・・・!ティッシュとハンカチを用意すべきだった・・・!

や、山内さん素敵・・・!!

モノノケのソロとか、1回目見たときは直視できませんでしたものね
巻き戻してスローで見たけどさ(←
なーぁんであんなカッコ良いんだろ
ツインネックはカッコいいけど、ちょっと笑ってしまった!(ゴメンナサイ!)

あー素敵素敵素敵・・・nue
一旦停止とか巻き戻しとかしてるから、まだ半分しか見てない(笑

でもやっぱりフジは良い・・・
久し振りに色々聞き返したくなったー

あとエレレのDVDも借りてるし
はやく見なきゃー
| 音楽 | 00:18 | comments(0) | - |
僕らは進まなくちゃ 先を急がなくちゃ
いってきましたかえってきましたよ
りにあもーたーしてぃーつあーから・・・!

以下、セットリストとか全然覚えてなくて趣味に偏りすぎた感想
レポートじゃないですよ あしからず♪
(意味も無くはんてーん)

もう ひとこと!
 
 やばすぎるくらい楽しかった・・・!!

このひとことですね
メジャーのライブ経験は今回で3回目。まだまだ経験乏しいかんじですが、
今回は確実に1番暴れたライブでした(笑
初ライブのアジカンも楽しかったけど、なにしろ初めてでちょっとわかんない感もあったりして
2回目はフジファだったんですけど、けっこう大人しく見てましたし

テナーはやばかった
自分があんなにテンション上げた状態が持続するとは、正直思ってませんでした

最前に行きたかったんですけど、シンペちゃんのダイブがちょっと怖くて(笑
結局、ほとんど最後列からスタートしてみました
もし後ろの方があんまり跳ねる感じじゃなかったら、その中でひとりピョンピョンしてるって恥ずかしいなーとか考えてたんですけど、全然そんなでもなかった!
後ろも跳ねるし手上げるし、かなりノリやすかったです♪

1番クッソ盛り上がったのは、やっぱりkiller tuneでした!(笑
えっこんなに上がるの!?って一瞬戸惑っちゃったくらいでした
あたしも跳ねまくりましたけどね!楽しかったー!

あとなんだろ・・・トレインとかバサカチュンとかロックステディとかメロディックとか
盛り上がりがすごかったです
ひゃばかった

あ!あ!Discographyが聴けた・・・!!
ライブで聴いたら絶対やばいくらい良いと思ったDiscographyが聴けました!
実際ホント良かった・・・!ノリノリだあ
嬉しかったー・・・!

MCはホント少なかったな  少ないのも結構良いね
ホリーのちょっと住んでた熊本ですから、熊本弁で話したりしてくれましたよ(笑
「たいぎゃあちー(すごく暑い)」とか「やびゃー(やばい)」とか(笑
途中シンペちゃんがヒナチーに耳打ちしてて、
ヒナチが「いや今シンペイの中で大事件が起こってね、それで笑ってたの」って
言ってたんですが、何だったんだろ(笑
「教えてー」って前の方とか言ってたんですけど、「さ、やろか」と流されました(笑

アンコールはナシ
rocksteadyでスパッと終わりました  いいね!
もうなんか歌詞でちょっと泣きそうになっちまったぞチクショウ
シンペイさんは2回ダイブしましたよ・・・(笑

ホリエさんもwordsに書いてますけど、確かに
 たいぎゃーあちー、しちゃかちゃやびゃーライブになったばい
って感じでした まさに




うわー・・・疲れた・・・
寝ます
| ライヴ | 01:00 | comments(4) | - |
♪窓際に〜腰下ろして〜
完全に放置プレイでごめんなさい・・・
なんだかんだ言って土日はレポートだ遊びだって忙しいです(←

あ、19になりました
え、来年ハタチ??うそ??まじで?
今朝の友人の発言「あー、ピーターパンになりてぇ・・・」

・・・笑えないって(笑 ←


ああ・・・!!
明日テナーライブだ!!!(゜□゜)
めちゃくちゃ覚えてた!(嘘だろ
いやでもほんと、最近通学時間はテナーかミスチルです
やばいテンションじわじわあがってきた!
明日夕方まで何しよ!
そういえばライブだからってシフト入れなかったし!(←所詮プー
とりあえずマニキュア買いに行こうかな。


遅くなって申し訳ないですが拍手返信
申し訳なさ過ぎて「もすしなけない」と打ちました
キタ子さん>>
リンク貼り返しありがとうございました・・・!!
信じられなくて「うそ!マジで!?いやいや。うそ!マジで!?」をひとり繰り返しておりました(笑
キタ子さん宅にいらっしゃるジャージ+白衣なメガネに、お邪魔する度にノックアウトされてます☆
塗りがきれいと言っていただけて・・・!感動でまじ泣きしそうな勢いです・・・!
まだ全然試行錯誤な状態(しかも更新しないっていう事態)ですが、まだまだ頑張って行きたいと思ってます。
こちらこそ仲良くしてやってくださいうわぁぁあやばい嬉しい・・・!
拍手絵のUBU子も気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
実は描いてて一番ドキドキしました(←

拍手ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します!



よしよし
今から久し振りに写真屋さんでも開いてみます
| ザレゴト | 21:03 | comments(0) | - |
ちょっとくらいの汚れ物ならばぁ〜
ミスチルを聴きまくる日々です あーるーがまーまーのーぉこーころでぇー♪
サークルの友人から1992−1995と2000??までのベストを借りました
LOVEめっちゃ良いなあ・・・

むあッ!
バイト決まりました!やったね!
これでもうサークルの先輩から「ニート」と呼ばれずにすむ(笑
土日だけなんですが、どーしよっかなー いつ入ろうかなー

テナーのトップランナー見逃した・・・!!
・・・と思ったら再放送! ありがとう再放送!
こわいなあもう!脳みそツルツルの自分が怖いって!
今度こそ自分を殴ってやろうかと思った・・・どんだけドジッ子なんorz
しかも録画したので安心して、まだ見てないっていうダメッ子(笑

先日、サークルの怖い先輩からCDを14枚借りました・・・
な なんでイキナリこんな貸してくれる気になったんだろ・・・怖!(笑
まあ多分ラッドが好きっていう共通点からだと思いますけどね
ずっと怖い怖い思ってたひとだったけど、ラッドでめっちゃ話合ったし

14枚の中は主にえれれ・・・なんで!?謎!!(笑
めっちゃラッドで話盛り上がった後にえれれ!?わからん!謎だ!
でもえれれの昔のシングルとかもあってめっちゃ嬉しかったです

あ、あとアリスターのCDもあった!
チェリーとか色々日本の曲カバーしてるやつ
カッコ良いなあ・・・日本語めちゃめちゃ上手いじゃないすかあ
・・・と思ってたら、ヴィレッジヴァンガードで流れてた
恐ろしくタイミング良し(笑

ムムム・・・!
拍手お返事したかったですが・・・時間がなくなってきた・・・
次回絶対します!ゴメンナサイ!!!

BGM * POLYSICS「KARATE HOUSE」
| 音楽 | 23:53 | comments(0) | - |
こーいーしちゃあったんだーたぶんー
ぬあっ
拍手コメントを放置していました!最低!ゴメンナサイ!
・・・ってことでまずはお返事

さよ姉>>
また来てくださって〜〜〜!!!ありがとうございますー☆☆
ウブ似てますか・・・!あ ありがたすぎるお言葉!結構チャチャーっと描いただけに(コラ
これからも ドゾドゾよろしくお願い致します♪♪



また週が始まりますね
ここ最近、1日1日が濃い(笑
授業の課題にギターにミクシに恋愛にと忙しいからだろか あーキツイ
申し訳ない 前回の日記とかなり温度差がありますねヒヒヒ

あ だんだん弦を押さえる指先も硬くなり始めてきました
Fも汚い音ではありますが、3回に1回は鳴ってくれるようになったかな
まあ あいもかわらずスピッツのチェリーしか弾いてません
次のライヴに出る友達がYUIのCHE.R.RY(綴り怪しい)を練習してる隣でね(笑
先輩に「チェリーの“チ”くらいにはなりよるやん」と褒められ(?)ました
まだまーだ練習あるのみですね

彼氏と別れました
耐えられなくて悩んでたら、どうでも良くなって、好きじゃなくなりました(笑
なんか向こうが鈍感すぎるのも疲れる・・・
まあスッキリスッキリ!

にゅあ〜 今日は疲れたってばよ(←
| ザレゴト | 20:04 | comments(0) | - |
白っ髪増えってえ〜
おひさしぶりです
色々悩み事多すぎて帯状発疹気味な ぬえです(笑


ここでひとつ 残念なお知らせ☆

ロッキン落ちた・・・!!!!!

・・・!!!(゜∀゜)←この顔でしばらく固まりましたからね(笑

やっべーくっそー絶対ネット申し込みで受かってやる!
だってエレレもバンプもラッドも出るじゃないかあっ!!なんじゃそりゃあ!!
わ、笑いが止まらない!あっはっははは!(←馬鹿

夜中なので余計にテンサヨンに拍車がかかってるよ



サークルに「こ、このひと絶対後藤に憧れてるよ・・・!」という見た目の先輩がいました
髪型も眼鏡も眉毛も唇も後藤さんなかんじでした ドラマーでしたけどねー
そんな彼がリライトを歌っていたのですが、
・・・・・・うーん ノーコメント(笑

サークルはめっちゃ面白いですわー
| ザレゴト | 01:35 | comments(0) | - |
目に見える世界なんて嘘だらけさ
あわわ・・・かなりおろそかになってしまってる
ほとんどミクシになっちゃいますしねー 
しかもレポート終わらねぇ・・・眠い いや寝るな眠い いや寝(エンドレス

今月のライブには出ないんですが、アコギが空いた時にちょちょちょと練習中です
つっても難しいよ・・・なにこれ(笑
コードを移せない!Fが鳴らない!ストロークのリズムが狂う!チューニングできない!チューナー正直意味分かんない!Fが鳴らない!ちょ、先輩そんなアンプのボリューム上げてくれなくて大丈夫です!音でかいと下手なのが余計わかって恥ずかしいっす!
む 向いてないんじゃないかな、楽器(笑
いやいやまだまだこれからですよそうですよ
練習しだして数日だもんね  メゲナイメゲナイ
でも周りが上手すぎてめげs・・・メゲナイ
今は初心者向けスコアで1番簡単だったスピッツのチェリーを練習中です
♪きっみーをわーすれーなーい トゥットゥー トゥットゥットゥ ルー

あ、私信⇒さよ姉さん
5/4の記事のコメント返信なんですが・・・もしかして追記してるの見てくださってなかったりしますか??
失礼にあたっていましたらゴメンナサイでした…(._.;)




ああもう ここまで自分が・・・ああもう いいや
最近落ち込みっぷりが激しいぬえでした
おやすみなさい!
| ザレゴト | 23:24 | comments(2) | - |