So uz our yocu

が、たりない


| - | | - | - |
留守にしておいてしまえよ
ホリーを 見て! 聴いて! きましたよーっほっほーい とな
アルバムのキャンペーンで公開ラジオに来てくれました
まあそのレポっぽいことしてしまおうぜいえー

意味無く反転↓↓
クラス会を一時抜け出して、いざ現場へ!(笑
テレビ出演もしたし、見に来る人多いんじゃないかなーと予想はしていましたよ
でも 予 想 以 上 !
丁度1年くらい前にも来てくれたんですが(ほしょみの誕生日だったな)、その時の倍以上の人だかり
びっくりしたー
10分前とか甘すぎたね もう並べるのが最後列なんだもん ちぇ
とか思っていたら、なんかあのーあれだよあの俳優さんに似た感じの(誰だよ)男の人が
時間区切りで前の何列かは後ろへ その後ろの何列かは前へとローテーすると説明されました
おおお なんだいずれ前にいけるんじゃないの ヤッタネ
なんかもーアイドルみてーだよー つか動物園の檻の前のような(笑
ええ 私も観客のひとりですよ

そして ホ リ エ 登 場 ! 爽やかに!(笑
音楽駅のときの上着に、トレインの公式アー写のTシャツ あれ まんまトレインの格好?
いいスねー着まわし尊敬ですよ
Tシャツ重ねてたらしいけど、そこまで見えんがな(笑

1年前より 今日の方が客を見てくれるのが多かった気がする
前回はすごく居心地悪そうだったんだよなあ 視線があるってやりにくいだろうなあ

ラッキーだったのは、最前列になれたことですね
前に移動しても、そのグループの中で後ろだったら見えにくかったはずだし
これでもかってくらい見てやろう! と思ってたんですが
なんかじっと見てると こっちも恥ずかしくなっちゃった・・・(照←バカ
ホリー鼻高ぇなあ 目が一重だなあ 髪が茶色いなあ 歯が・・・とか考えてました。 
あ もちろん話も聴いてましたよ(←
フジロックで見た天使(妖精?)の話を振られて「これ言って良いのかな」と困ってたホリーに思わず笑った
ギリギリ避けて説明したね!お疲れ様です

そして痛い妄想だとは百も承知で 
眼 が 合 っ た よ ー ー !
最前列になったひと全員合ったんじゃないすか?(笑
でもなんかアイコンタクトしちゃったひとも後で居たようで、羨ましいなあ!

去り際も爽やかでしたよ
何人ものスタッフに囲まれながら、その隙間からチラッと手を振ってくれました


ヨッシャー 絶対ライヴ行ったるぞー!!
ってなった今日の公開ラジオでした
| 音楽+ザレゴト | 23:14 | comments(0) | - |
露骨に嫌がるときの眉の動き
なんだろう あの ホリーの日記(?)にヒナチがたまにつっこむのが好きです
ハナタレって!! みたいな(笑

いやーん リニア聴きたいー いやーんてキモチワルイー
頑張れツータ屋! 他力本願!
どの曲か存じませんがラップ(?)があるとか??
ききき 気になる・・・!(笑
聴かれた方の話を読むと笑ってしまったって多いんだけど よけー気になるがな
って あれ? これ前にも書いた気がする デジャヴ?
ま いいか

ラッドッドー
えっ!?どこ?なに?それ 俺からなの? ってとこが凄く好きです(笑
どこから出してるんだそんな声!
あと 最大公約数のサビがすげーなんか泣きそうになります 
「すげー」てなんか若者っぽい すげー(笑
へっくしゅんって最初はなんでこんな曲名なのかと思ったけど、
おー なんか自分なりに解らんでもない
トレモロを仰向けになって寝たときについ口ずさんでしまう

やべー最近ずっとラドだ
| 音楽+ザレゴト | 18:25 | comments(0) | - |
ほっかむりをした くいにげはん
寝ながら先週のオブロックを聴きました お オブロックて・・・
いやーしょ○たんが好きなんですかホリーは 可愛いスよねえ 私も好き
五島さんがガッ○ーが好きって・・・!冗談でも軽くショック(笑
くそう○ッキー可愛いもんなあ ありゃあ可愛いよ
みんな可愛い子が好きなんだなあ
そりゃそうだな 私も可愛い子が好きだ! あ、変な意味はないですよ

ホリーとかほしょみが来るとほんと和気藹々(これワキアイアイって読むの キモ!)としてて良いなあ
正直全然伝わってこない内容でも聞いてて笑える
ホリーのモノマネわかんない! でもすごい笑った(笑

SIX〜良いなあ すっげー癒されるー 好き
でもキラチュンの衝撃が今は凄すぎて(笑
| 音楽+ザレゴト | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
へりつづける たいじゅう
ゆーちゅーぶでテナーを沢山見ました
えーと何見たっけな、あ Killer Tune!
こ これはカッコいいいいいい! チュンチュンチューン!(あれ 書くとスズメみたい)
どうしようテナーで一番好きな曲になりそうですよ
スタジオverってのがあったけど、これ ちゃんとテナアだよね??
ひなちの動きが可愛くてしかたない しんぺちゃんのキャーパチパチ!みたいな動きも可愛い
ここみてみて

あとCold SleepとかTENDER あとPostmodern
この辺のPVも見てみたけども、 ホリー前髪・・・!
お おもしろいかみがただね  な ないす!
犬で戯れるしんぺちゃん(?)が素敵 犬は大変そう(笑
あーやっぱりThe Remainsは好き
ひなちがPVにいないのって加入前だからかな? うーん無知!

よしよし こっちでライヴあるまでに色々さかのぼって聴いておこう


ハクシュお返事>>さよ姉さん
あああ あんなひなちでごめんなさい姉さん・・・!
うーん 描く前から分かってたけどテナで一番ひなちが難しい(笑
ぎゃー似せて描きたい 勿論他の2人も! 似せる戦いは勝手に続きます
ヘアピンに反応して頂けて嬉しかったですー♪
えむすての時のなんかトサカみたいのでもカッコ良いなあと思ったんですけどね!
ハクシュありがとうございましたー!
| 音楽+ザレゴト | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
ふるびた やしきの ありふれた うわさ
語等さんの日記の何が驚くって そりゃ
ヤマーンさんの前髪が降りている ことだよね

あとキヨ兄がすごく楽しそうに撮られているところが 微笑ましい
こういうのが好きでも嫌いでも気分でも気分でなくてもノッてしまいそうなところが 良い(笑
| 音楽+ザレゴト | 01:13 | comments(0) | trackbacks(3) |
ひめたおもい ゆびにまかせて
お おおお 一昨日て、ほしょミンの誕生日だったんか
し 知らなんだ・・・(←友達間で流行りつつある 笑)

にしてもいつまでも若いひとだなあ
ああやって自分に正直に生きてる(ようにみえるけど)と、いつまでも若くいれるのかね
ああ〜う 彼らのライヴに行きたい
地元来てくんねーかなあ 大阪くらいまでだったら行けるかなあ わかんないけど

さっきまで 上京した中学の同級生と電話してました
ベロベロによったひとと会話(?)するのはなんて楽しいんだろう!
いろいろと弱みを握れました(悪)
なんでも自分から喋るからね 聞いててとても楽しい(笑
明日にでもまた電話くるだろ いろいろ話してあげよう!
| 音楽+ザレゴト | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
てんぼうだいに のぼってみようか
今更ですが、フジファブリックの「蒼い鳥」を聴きました
おおお 良い
サビっぽいところも良いですが、それより唄い出し付近のメロディにグッときた
映画見たいなあ と ぼんやり思う
シムラさんも映画と合ってるみたいなことを言ってたし

「東京炎上」は すげええ!
なんか唄もだけど曲がすごい なんかすごいよーー!良い!
聴かれたひとがみんなパーリナイパーリナイ言ってるからなんだろうと思ってたけどそういうことか
私も言いたい パーリナイ!  パーリナイ!
でも借りてない。立って聴いただけです
だってまだ新作で高いんだ・・・!

ばんぷの2枚目を借りようかなあああ と悩んだけど、
最近散財しすぎだぞ・・・と自分に渇を入れて諦めました。が 頑張った おう
今度弟にお金せびって借ります
| 音楽+ザレゴト | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちの にじんだ あかい はんけちいふ
買って…買ってしまったナツムゲン
もう某レンタル屋さんの本屋さんで1、2年前からずっとありました 1冊
誰も買わなかったのかな…
取り寄せなくて良いので嬉しいような 切ないような

じっくり読みます


フィードバックのDVDの方
リライトの最後で誤答さんがギターを掻き鳴らすところ
腕がグイッと上にあがる瞬間がもっのすごいカッコ良いと思います

ライブ行きたい!
| 音楽+ザレゴト | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
すがりつく ひざの あたたかさ
てなーが(かなり先になるけど)地元にやって来る!ライヴをしにやってくる!
ちちちけっと取れるかな・・・!
音楽すてーしょんで「2分で完売」とか言われると うちの地元じゃそこまでないって と思いつつも
やっぱりちょっと不安だーーー ドキドキしてきたああ
去年テストと被って行けなかったから 今年は絶対行きたい!!
おるああああ 

チェコ もう一本見てそれで止めておこうかな ほんとにお金ない
いやもしかしてもう見ないかも・・・だって「夏、無限」買いたいもの・・・
今更とおもうけど次の本が出る今だから買いたい! こじつけ
う おおお!
なんか小指のAが押しにくいなーと昼くらいから思っていたら、キーボードの間に針が挟まってた
びっくりした はあ なんで針が

多分ハスキングビーのトリビュートは買えないなー悔しいけど
後々買うか またレンタルかな レンタルかな
DVDは買うけど!!
| 音楽+ザレゴト | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
けいこうとうの はじく むし
ええええええ!!
きキヨ兄・・・!ち…てぃくびに・・・!!
ぶははははは!ごめんなさい、笑いが込み上げてきた!
先週の放送、聴けなかったから録音してたんだそういえば まだ聴いてない
うわー聴くより先に画像見ちゃった あ あはは あは!
やばい ふつふつと笑いが!

鮫の兄貴じゃなくて良かった・・・
脱退は有り得ないだろうと思ってたけど、なんか鮫兄にやらすの可愛そうだ(笑)
あー五島さんでも見たかったけどさ ケニーもさ

いや うーん なんかよく見るとキヨ兄セクシーだ(笑)
さすがセクシー担当(←?)ありがとうキヨ兄さん 大好きだよ!
良いてぃく・・・あんまり言うと変態がばれるからやめよう
| 音楽+ザレゴト | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |