So uz our yocu

が、たりない


| - | | - | - |
目に見える世界なんて嘘だらけさ
あわわ・・・かなりおろそかになってしまってる
ほとんどミクシになっちゃいますしねー 
しかもレポート終わらねぇ・・・眠い いや寝るな眠い いや寝(エンドレス

今月のライブには出ないんですが、アコギが空いた時にちょちょちょと練習中です
つっても難しいよ・・・なにこれ(笑
コードを移せない!Fが鳴らない!ストロークのリズムが狂う!チューニングできない!チューナー正直意味分かんない!Fが鳴らない!ちょ、先輩そんなアンプのボリューム上げてくれなくて大丈夫です!音でかいと下手なのが余計わかって恥ずかしいっす!
む 向いてないんじゃないかな、楽器(笑
いやいやまだまだこれからですよそうですよ
練習しだして数日だもんね  メゲナイメゲナイ
でも周りが上手すぎてめげs・・・メゲナイ
今は初心者向けスコアで1番簡単だったスピッツのチェリーを練習中です
♪きっみーをわーすれーなーい トゥットゥー トゥットゥットゥ ルー

あ、私信⇒さよ姉さん
5/4の記事のコメント返信なんですが・・・もしかして追記してるの見てくださってなかったりしますか??
失礼にあたっていましたらゴメンナサイでした…(._.;)




ああもう ここまで自分が・・・ああもう いいや
最近落ち込みっぷりが激しいぬえでした
おやすみなさい!
| ザレゴト | 23:24 | comments(2) | - |
ガムーカムチャッカのガムー
わー なんか 色々忙しすぎて テンテコマイですよ テンテコマイ


忙しい中にも19年の人生最大の最大の  サプライズが(笑


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

銀河鉄道の夜イイなあ
イントロに微妙に聞き覚えがないでもないけども(笑

あああ イカン 韓国語の課題が終わってないってば
| ザレゴト | 21:02 | comments(2) | - |
うんめーのあげあしをとれば
今日は部室に行ってきました
うっはっは もー笑いすぎて酸欠になって 手とか痺れてきてんの 
あぶねーあぶねー
ロックオン(笑)してる先輩もいたしね!結構話せたしね!
見た目大人しそうなんだけど、喋るときは喋るひとだ
でもみんなが話してると口数少なくなるかんじ 表情もあんまり変わんない 素敵(←
よっしゃ 結構ホンキだよわたし

別の先輩にサンボをすごく熱く語ってもらった
あんなにカッコ良いのに一般世間からは笑いもの系で扱われているのはおかしい!と
電車男で変なイメージがついてしまったんだ!と
演奏あんなに上手いのに!と
・・・・・・おぉぉ!
サンボ聴いてみようかな・・・

あと意中の先輩が銀杏を聴くらしいので、この機会に聴いてみたいと思います(不純
一昨年?のロッキンフェスでわいせつナントカで問題になってましたよね
それ以来なんとなーーく倦厭してる感じだったんですが、聴いてみようかな
インタヴューとかいろんなひととやってて面白いしなあ
あ でもその前にゴイステを聴くと良いとアドバイス頂いたので聴きます

あとミクシを紹介してもらいました
意中の先輩をマイミクに追加できてラッキー☆とか思っていたんですが
気まずいひとともマイミクになってしまうんですよね そうですよね当たり前か あはは




・・・いま いつからジーパンのチャックが開いていたのかすごく考えてます
| ザレゴト | 22:14 | comments(2) | - |
どうしよう 慣れない会話 眼が泳ぐ
Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)
Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)
the pillows,SAWAO YAMANAKA

も、ちょ、やめようよ衝動買いまじで
お札を崩さなきゃいけない状況になったからってこれは・・・まじで・・・ねえ?
ああもうやっちゃったよーなんだよーこれもーどうしようすっごいイイ(←
さわおさん万歳・・・2番シビレるって カッコ良いようおうおうおおお
しゅてきしゅぎる・・・!(のだめ風に)
今聴きながら書いてるんで、正直何書いてるかアヤフヤしてます
じゃあ聴いた後に書けよってね!ハッハッハア!

リニア借りようよ(真顔)

もうテンション制御できない
付き合ってくださる方だけ付き合ってやってください(笑

今日は中学の友達が県外の友達を連れてきたので、みんなでワイワイ一緒に遊びました
県外の方は・・・宮崎の県知事みたいな・・・いや、言うまい(←
なんか最後の方はすごいアプローチされましたが、断りました
だってサークルに気になる先輩いるんだもんね!
あっちこっちは結局我が身を滅ぼすんだもんね! よし!

きっぱりしたののご褒美か、その気になる先輩からメール!
よっしゃきたーー!思わず ものすごくはしたないガッツポーズ
メールの感じも良い お年寄りみたいな考え方が良い(笑

よし あしたはリニアを借りて、あさって返そう よし
| ザレゴト | 20:42 | comments(0) | - |
やっちゃった 思ったときには すでに遅し
いひひひ あははは
夜中でテンサヨンのスイッチが入ってしまった ぬえです

今日は1日を通してあまり良い日ではなかったんですけども
放課後のサークルに顔出したらすっごい楽しかったので良しとします
めちゃくちゃ面白い先輩がいるんですよねーもう
彼の言動はイチイチ私のツボを突いてくるので、笑いすぎておなか痛くなりました(←
その彼の顔は 例えるなら足立2323・・・
でもホントに面白くて良いです ちょっと怖い時もあるんですけどね

明日はスパイダーマンを見に行きます
前作 前々作とか これっぽっちも見たことないのにね!(笑
| ザレゴト | 00:58 | comments(0) | - |
カラダから ほのかに香る コーヒー臭
今日は漫画みたいな珍事に遭遇した日でしたよ
長いので暇じゃないひとは読むだけ損ですよ(笑



GWで帰省している友達とお昼を食べに行きました
以前ここでも書いたんですが、あの店長さんが素敵なイタリアンですよッ☆☆
3人それぞれパスタを頼んで、普通に美味しく食べていたんですが・・・
ひとりが「アイスコーヒー飲む」と3つ追加注文したんです
・・・いま思えばコレがなければ起こらなかったことなんじゃないのか・・・

まあいいや
んでですね、研修中らしい青年がえらく緊張気味に運んで来てくれたんです
微妙に手が震えているので 危ねーなーと思っていたんですが あんのじょう
お盆の上で最後の1杯をすべらせて私が食べていたパスタと私の胸から膝までに
アイスコーヒーがビシャアアアアア!!!!!(笑


・・・


・・・・・・・・

び  びっくりしたあああ ((((゜□゜;)

店長さんが慌てて飛んでくるし謝りまくられるし青年はめっちゃ汗かいて謝ってるし
私は全然怒るとか泣くとかじゃなくて、とにかくびっくりして私も謝っていました(笑
店の奥に店長さんが素早く連れてってくれて椅子だしてくれて、
シュワシュワした水に浸けた布巾でジーパンをトントントントンと拭いてくれました

こ この時ほど脚が細かったらと思ったことはないだろうな・・・!
だってトントンされるとモモが ゆっ・・・揺れるんだもん・・・(恥死
しかも憧れの店長さん! あああ!穴があったら入りたかったってもう!!
恥ずかしさの余り大丈夫です大丈夫ですと繰り返していました
店長さんは大丈夫じゃないです大丈夫じゃないですと繰り返していました(笑

あの優しい笑顔が 困った申し訳ない顔になってるのがキュンときてしまった・・・
あっ いま馬鹿だこいつと思ったでしょう うん 私もそう思った(笑

クリーニングの領収書を持ってくれば支払いするって言って下さったけども、
なんか領収書だけなんて持ってけねえよなあ〜(笑
その前にクリーニングに出さなきゃいけないほどの服着てませんから あははは
でも店長の名刺ゲットだぜ☆(←馬鹿だ

パスタも作り直してくれたんだけども、半分くらい食べた後だったので
またもう一皿って感じになってしまったので 正直キツかった・・・
だけど残すとなんか申し訳ない気がして完食
しかもデザートまで食べる(笑

支払いはどうなったのか知りません 友達がおごってくれたので!やったね!



実は何が1番恐ろしかったかというと、私の代わりに友達がキレるんじゃないかと
それが心配でハラハラしていました(笑
滅多に(特に女の子には)怒らない(らしい)んですが、(私には例外な気がする)
一度キレると我を忘れて相手を殴るので、もーそりゃハラハラでしたよ
それを帰り道に話すと
「怒鳴っても良かったけど、んなことしたらお前があの店に2度と行けなくなるだろ」
な  なるほど・・・それは、それはそれは大変困る!(笑
まあ どっちみちしばらく行きづらいですけどね・・・


あああ 何て日だ

・・・と、くちでは言いつつも、店長さんとあんなに話す機会はそうそうないので
結構ラッキーだったなあと思ったりしているわけです(笑
ますーーーーゥ!
まんでぃ泣いてー ちゅーずでぃ吐いてー♪
| ザレゴト | 21:24 | comments(0) | - |
タイトル無理だあ
意志が弱いな自分・・・↑


今日も部室に顔出してきました
出来るだけいろんな人と顔見知りになっとかないとね!と思ってね
結構気さくな方が多くて助かり助かり
ちょう可愛くって顔見知りになりたいなあと思ってた女の先輩とも話せて良かったあ・・・

まあ 以下は隠すよ
続きを読む >>
| ザレゴト | 23:14 | comments(2) | - |
学校、やめることにしました・・・
【ルール】
見たらやる
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
地雷バトンです

見た人は必ずやることーだそうで ういーす まあ 気が向いたらで良いですよ(←
ちなみにバトンルール故、タイトルはこれです
でも次回投稿もこのタイトルに続けようと思います


どうすんの!?どうすんのオレ!?・・・つづくゥ!!!!!(ジョさん好きです)
続きを読む >>
| ザレゴト | 19:43 | comments(2) | - |
君のちいさな手に僕のおおきな手が重なった
わほーーーい
18歳10ヶ月と25日 生まれて初めてエレキギターを触りました・・・!!!
なんか・・・いろんな意味でずっしりと重みが!
アコギは中学の授業で触ったことあったんですよ 机にアコギを寝かせてね
抱えて触ったのは初めてでした・・・ええ文字通り「触った」んですよ(笑
AとかFとかGとかなんじゃこりゃあ!!!
こ こんなんとっさに押さえられるようになんのかいな
指が痛くてプルプル震えさせてました スライドさせるのとかきゃーやめて切れるって
こんなヤワな指じゃだめだぜい・・・がんばるよがんばるよ!!!!!

プルプルしてる私に 部長が「missing知っとるど?」ってサビを弾いてくれました
えー2本押さえるだけでこんなにあの曲の雰囲気が出るなんて!!!!!
ギターってすげえ! バンドってすげえ!!
それ以降は必死にそこばっかり練習してました(←単純な人間

部長がドラムセットの前に座って叩き始めたので、聴くともなしに聴いていたら
ハッ・・・このイントロは 君という花ではないか!
「なーんだ?」と言われたので答えると、「やっぱアジカン好きな奴はわかるんだー」と
びっくりしていたブチョーさん
だってそりゃ ねえ あれですよ 誰もがラッセーーラッセッ!!が浮かびますよ(笑
てれれれれれ れれ てれれれれれ れれ てっ てってって〜♪

1個上の先輩に コウセイさん似のひとが居て嬉しかったです(←?

けへへ 先輩も良さそうなひとたちばっかりで良かったです
テンション上がりまくりで帰宅してブログを書き始めましたが、段々落ち着いてきました
あー 1週間分の「!」を使った(笑
| ザレゴト | 22:35 | comments(0) | - |
お腹に手を当ててみると
毎日何を着て行くか考えるのが既に面倒臭くなってきているヌエです
あああ 制服ってなんて便利な服だったんだらう・・・
きっとバイトして稼ぐお金も服代に変わっていくんだわ わー・・・い

うっかりロッキン出し忘れました(←
危ない・・・この調子だとホントに出し忘れそうなので、明日は絶対に出します

5月の1と2も休みの大学もあるらしいです ずるいよアンタ・・・
そうなると私らは何の為に連休中に2日間学校に行くのかわかんなくなるって!(笑

それにしてもまだリニアがツータン屋でnue扱いなのが嬉しいやら悲しいやら

・・・絵文字作るの楽しいです(カミングアウト
他人作のも使いたいけど、ホントに使って良いのかなってかんじで使えない小心者

でもあんまりギラギラ絵文字使う文章は好きでないです
しんぷるいずべすとですねー

ぬえ
| ザレゴト | 21:41 | comments(0) | - |